イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

装動 STAGE2 仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE2
仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2


ライダーシステムを開発し自らも目的の為に危険なプロトガシャットライダーへと変身!
バンダイ食玩装動シリーズ 第2弾にて早くもメインライダー5名が揃い踏みとなりました。
黒いエグゼイドとも呼ばれるゲンムなので金型なんかはもしや使い回しだったりするのか?


仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル1仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル1
「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル1」

幻夢コーポレーションCEO(最高経営責任者)である檀 黎斗ゲーマドライバー
プロトマイティアクションXを挿入し変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダー
レベル1は一番最初に変身する第1形態でありバグスターの分離はこの姿でしか不可能。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル1仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル1

プロトガシャットを使用して変身している為にいつかは身を滅ぼす筈なのだが
本人はさほど気にしていない様子?名前は当然自分の会社名から付けたのだろう。
あまり活躍の場が無かったゲンム レベル1でしたがバグヴァイザーを持たせられます。

レベル1ライダーズ

レベル1形態ゲームライダー集合!どうしても複数欲しくなってしまうレベル1ボディ
第2弾ではレーザー レベル1がラインナップされているのでソイツが早めに消えるという。
今後どんな商品が出るのか分かりませんが予備でもう数体用意しといた方がいいのか?w

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2
「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2」

ゲーマドライバーレバーを右に開く事で変身出来る第2形態で実質的な基本形態
その姿は正に黒いエグゼイドであり目付きは凶悪な印象を受けるデザインになっている。
エグゼイドと同様に身軽な動きで格闘戦を得意とし容赦ない追撃を加え敵を攻め立てる。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2

フィギュアとしてはそのまま黒いエグゼイドだよとしか言いようがありません^q^
例によって背中パーツ用の顔を調達しています、やっぱコレが無いと落ち着かない!
ガシャコンバグヴァイザーは右腕に装着できますが普段はあんま付けてないですよね。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2

専用武器パッド型ガシャコンウェポンであるガシャコンバグヴァイザー
向きを変える事でビームガンモードチェーンソーモードに切り替える事が可能で
パッドモード時にはバグスターウイルス散布する事も可能、更なる機能もあるらしい…?
胸部パネルの表示を見るにその気になればガシャコンブレイカーも使えるのかもしれない。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル1&レベル2
「まさか!恐ろしいのは…私自身の才能さ!! 」

必殺技は空中に飛び上がってからの跳び蹴りを放つ「マイティクリティカルストライク」
彼曰く「最高のゲーム」を作り出す為に正体を隠し暗躍を続ける狂気のゲームマスター!
普段は愛想を振りまきライダー達の協力者としてライダーガシャットを提供していたが…
こんな初っ端から主役ライダーを黒くした系ライダーが出るのは珍しかったですね^w^

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2

発売日は2016年12月13日(火)各380円+税全6種類。これも2セット確保したゾ。
レベル3再現の事を考えると背中の顔もう1つ欲しいトコだがもうそこまではもういいカナ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング