イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

装動 STAGE3 仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3


バンダイ食玩装動 第3弾にて装着する事でレベルアップが可能となるゲーマ達が登場!
スポーツゲーマは最初に登場したゲーマでありその自転車に頭から突っ込んだ強化形態
とんでもないインパクトでレベルアップの方向性を感じさせられました、ぶっ飛んでるよねぇ^^


スポーツゲーマ
「スポーツゲーマ」

シャカリキスポーツガシャットから召喚されるXスポーツモチーフBMX型ゲーマ
ゲーマとしては珍しいビークル型ゲンムが搭乗しチャリンコアクションを披露しました。
ハンドル部分のシール搭乗時Ver,もあるのですがとりあえず普通に目のシールで。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2/スポーツゲーマ

貴重なビークル枠という事で勿論ライダーを搭乗可能、チャリンコライダーですが
劇中でのアクションは非常にカッコよかった!仮面ライダーゴーストでの先行登場時
このスポーツゲーマに乗って活躍しました。ひき逃げアタックは基本ですよねぇ( ´∀`)

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3
「仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3」

幻夢コーポレーションCEO(最高経営責任者)である檀 黎斗ゲーマドライバー
プロトマイティアクションXを挿入し変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダー
スポーツアクションゲーマー レベル3シャカリキスポーツガシャット左のスロット
装填し召喚されたスポーツゲーマアーマーとして上半身に装着しレベルアップした姿。

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3
「アガッチャ!シャカリキ!シャカリキ!
バッドバッド!シャカッとリキッとシャカリキスポーツ!」


劇中ではもうちょっとスッキリした姿になるんですが実際自転車を被ったらこれくらいに
なりますよね、ゲーマ状態アーマー状態を両立させられるギリギリにラインでデザインが
されており、むしろこれくらいデカい方がハッタリ効いてて良いんじゃないかという感すら!?

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

ロボットゲーマビートゲーマのように分解して装着するのではなく殆どそのまま
自転車に横から突っ込んで被ったような装着となっているので差し替えもありません。
後ろの腰部分に装着されるパーツも無いのでスタンドもそのままで使えますな( ´∀`)

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

右肩に装着されている車輪は取り外してトリックフライホイールという投擲武器になります。
ただこれ取り外そうとしたら銀の塗装が剥げましたがね^q^ 因みに本当ににも出来るゾ。
必殺技は取り外したトリックフライホイールを投擲する「シャカリキクリティカルストライク」!

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

乗っても良し装着しても良しのスポーツゲーマは今回のラインナップの中でもお薦めか^^
劇中では既にシャカリキスポーツガシャットエグゼイドに渡り変身もしているのですが
装動ではそれも再現!?というワケでSTAGE5にて早くも再録が決まっています、流石や…

仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

発売日は2017年1月24日(火)各380円+税全7種類。次回はバグスター襲来!?
エグゼイドブレイブはまだ再販の機会があるかもしれませんがゲンムはどうだろうなぁ…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング