イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

装動 STAGE5 仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE5
仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX


死のデータを得てバグルアップを果たしたゲンムバンダイ食玩装動でも遂に登場!
これまでのゲームライダーとは異質な印象を受ける禍々しい姿は正にデンジャラスゾンビ!
更にボーバスパーツ&シールが付属しておりあのライダーの姿を再現する事も出来る!?


仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX
「仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX」

幻夢コーポレーションCEO(最高経営責任者)である檀 黎斗バグルドライバー
デンジャラスゾンビガシャットを挿入し変身するホラーゲームモチーフ仮面ライダー
胸のライダーゲージ初めから0になっており、ゲージが0になる瞬間戦闘ダメージ
無効化される状態を再現、そして維持しているという非常に反則的な能力を有している。

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX

更に致死量のダメージを受け続ける事でガシャット死のデータが蓄積され続け
遂にはレベルX(テン)からレベルX(エックス)へと覚醒、基本スペックレベル50
上回る程となり対象を腐敗させたり自分の分身を生み出したりと特殊能力も得ました。

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX
「デス・ザ・クライシス!デンジャラスゾンビ!!Woooo!」

白骨を思わせる左右非対称の装甲に割れたままのバイザーカバーが狂気を感じる。
気持ち悪い動きが特徴ゾンビゲーマーですが倒れた状態から上体を反らせつつ
グネグネと起き上がってく姿が非常に印象的で真似しようとしても全く出来ませんでした(ぇ

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX

必殺技は無数に生み出した分身を相手に纏わらせ爆破する「クリティカルデッド」!
ゲンム ゾンビゲーマーはこれまで商品化してきたライダーとは全く造形が違うので
制作も大変だっただけでなく塗装もやり過ぎレベルで待ってた身としては大満足でした^^
一応ゲーマなんかも装着できない事は無いですがモノによっては干渉しちゃうから注意。

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3
「仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3 ライダーゲージ減少Ver,」

ゲーマドライバーに挿入すると大幅にライダーゲージを減少させる効果を持つ
デンジャラスゾンビガシャットを騙されて挿入してしまいライダーゲージ残り1つ
なってしまったレーザー用ゲージ減少再現シールボーナスシールとして封入!?
なんでこんなもん入れたしw そもそもコレを貼る用のレーザーが…いやまて、あるゾ。
一番最初に買ったレーザー胸部に貼る用のシールが無かったので折角だし貼ろう!
レベル1用ゲージ減少再現シールまであるんだけどこっちはさすがにどうするかなぁ。

仮面ライダーレーザー チャンバラバイクゲーマー レベル3

ライダーゲージ0=死残り1というギリギリのライダーゲージの中でレベル3に変身し
ゲンムに挑むもレベルXには全く歯が立たずガシャコンスパローを奪われトドメの一撃
ギリギリチャンバラガシャットも奪われゲームオーバーとなった貴利矢ですが消滅する
寸前に自身の使っていたゲーマドライバー爆走バイクガシャット永夢に託しました。

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX

というわけでガシャコンスパローは最後までゲンムの装備として長く愛用されていました。
ゾンビゲーマーの為にガシャコンスパローをもう一つ調達するのはさすがに躊躇われる…
他のライダーから次々とガシャットを奪い必殺技発動に使っていたのは良かったですなぁ。

仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー レベル1(プロト)仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー レベル1(プロト)
「仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー レベル1(プロト)」

放射線科の医師である花家 大我ゲーマドライバープロトバンバンシューティング
ガシャット
を挿入する事で変身するガンシューティングゲームモチーフ仮面ライダー
なんとプロトスナイプの頭部アーマーセットボーナスパーツとして同梱されています。

仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー レベル1(プロト)仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー レベル1(プロト)

大我5年前CRに所属し仮面ライダーとして活動していた際の姿がまさかの商品化。
劇中に登場した仮面ライダーは全て商品化するという意気込みを感じさせられますな…
そのかわりスタンドとかは封入されていないのですが別に問題無いでしょう、余ってるし^q^

仮面ライダースナイプ シューティングゲーマー レベル1(プロト)

当然ながらレベル1ボディガシャコンマグナムは自前で用意する必要があります。
胸のシールは付けてくるのか…何かしら違うのかとも思いました同デザインみたいですね。

レベル1ライダーズ

よく訓練された皆様ならば当然食玩WEEKLYの紹介記事を見てプロトスナイプ用
レベル1ボディを即座に用意した事でしょう(ぇ 自分でもここまでやるとは思ってなかったw
実は一応まだ確保してあるんですよレベル1ボディ、今後出番がまたあるのだろうか…?

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX

発売日は2017年3月28日(火)各380円+税全7種類。今回も盛り沢山ですなぁ( ´∀`)
暫く拡張系が続いていたので久しぶりの新規ライダーアクションボディの弾となりましたね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング