イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

装動 STAGE5 仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXXL

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE5
仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L


分身…と言うよりも分裂した1人で2人の仮面ライダー装動 第5弾に揃ってラインナップ!
二重人格を逆手に取った超キョウリョクプレーは他では真似が出来ない連携を可能とする!
俺はお前で、僕はあなた!そんな2人揃えてなんぼなダブルアクションゲーマー左側です。


仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX
「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティブラザーズXX
挿入し変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーでありみてくれはレベル1
ゆるキャラスタイルながらレベルX(テン)という事で能力値はレベル2をも大きく上回る。

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX

基本的にレベル1ライダーと殆ど同じ商品です。胸部ベルトレベルX仕様ですがね。
因みに今までのレベル1みたいに目が黒くなったシールが付いていてレベルXXの両名
肩を付けた状態を再現できるのですがさすがにそんな使い方の為に複数買いはキツイw

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L
「仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L」

レベルXの状態でレバーを閉じ、再度展開する事で変身、分裂する強化形態であり
青緑を基調としたレベルXX L(ダブルエックス エル)主人格である明るい好青年の
「宝生 永夢」の人格が宿っており患者がいればそちらを優先する為に主に後衛を務める。

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L

基本はアクションゲーマー レベル2を踏襲しておりこの微妙な青緑を再現するのが
苦労したとか…それはともかく自分のレベルXX Lヘッドの前髪部分がちとケロイド状
なっちゃってるのよね、うーんハズレ引かされちゃったな。ダブルアクションゲーマー
装甲二人分セットになっている為かスタンドが無いです、変な纏めパーツはあったが^^

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルXX L

専用武器ブレード型ガシャコンウェポンであるガシャコンキースラッシャー
ブレード・アックス・ガン3モードに切り替えられる事が出来るが見た目は変わらない。
基本的に一本しかないので譲り合って使うがガシャコンブレイカーも使用可能である。
というわけでガシャコンブレイカーレベルXX Lアクションボディに付属しています。

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー
「俺がお前で!お前が俺で!We ah!
マイティ!マイティ!ブラザーズ!ダブルエーックス!!」


この姿は永夢子供の頃に考えたダブルヒーローが元でありガシャットを生み出す力
彼に備わっている事を示唆しました。必殺技は2本に増えたガシャコンキースラッシャー
それぞれが所持しエネルギー刃で切り裂く「マイティブラザーズクリティカルフィニッシュ」!

仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマー

発売日は2017年3月28日(火)各380円+税全7種類アソートで割を食っているのは
スポーツゲーマは当然としてもう一つはエグゼイド ダブルアクションゲーマー レベルX…!
立体化自体も珍しい存在だと思うので買う予定があるならば早めの確保をオススメします!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング