イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

装動 STAGE4 仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE4
仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2


バンダイ食玩 装動シリーズ第4弾にて劇場版ネットムービーで活躍した特殊形態
エグゼイド ゴーストゲーマーが登場!コイツまで補完するか…ネットムービーで登場する
他のレジェンドライダー形態も制作予定があるそうでどこまでやってくれるか楽しみですわ!


仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル1仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル1
「仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル1」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーカイガンゴーストガシャット
挿入し仮面ライダーゴーストの力を借りて変身した姿。他のレベル1と異なり黒いボディ
胸部もゲージでなくブレストクレストエナジーベッセルを模した模様が出現しています。

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル1仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル1

うわなんかゴースト頭部がえらい似合ってますなw 劇中での活躍を見る限りだと
CGシーンだけでスーツは作ってないんじゃないかな?ともかく貴重な立体化ですな^^
他のレジェンドライダー形態を出す時にはレベル1形態どうなるんでしょうね、省かれ?

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2
「仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2」

ゲーマドライバーレバーを右に開く事で変身出来る第2形態で実質的な基本形態
檀 黎斗パックマンウイルスに対抗する為にオレゴーストアイコンを解析し制作した
カイガンゴーストガシャットを使用しておりゴーストの様なトリッキーな動きを得意とする。

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2

もはやお決まりのレジェンドライダーの力を借りた姿でこのゴーストゲーマーですが
なんなら普通のエグゼイドよりマッチしてんじゃねぇのってくらい合っていると思います^^
こうなるとゴースト エグゼイド魂も欲しくなりますがこのシリーズに入れるのは無理かな。

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル2

ガンガンセイバーが付属していますが劇中ではガシャコンブレイカーを使用していました。
必殺技はゴースト「オメガドライブ オレ」を敵に放つ「カイガンクリティカルストライク」!
ガンバライジングではこの他にガンガンセイバーを使用している必殺技も披露しています。

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル1&レベル2
「命燃やす!覚悟決める!俺がゴースト!!」

映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」に登場し、後にネットムービーである
「【裏技】仮面ライダーゲンム」にて再登場、更にドライブゲーマー、鎧武ゲーマーにも
変身し装動にも大きな期待がかかります…プレバン限定になるような予感もありますが^^

仮面ライダーエグゼイド ゴーストゲーマー レベル1&レベル2

発売日は2017年2月28日(火)各380円+税全6種類。この2つゴーストゲーマー
レベル1レベル2を再現する事が可能です、使い回しパーツが多いから出来たんでしょうが
理想的な組み合わせですねぇ、でもレベル2背中顔の為にもう一つ買う気は起きないナ…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング