イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

装動 STAGE5 仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3

仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE5
仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3


ゲンムが暫く使用していたシャカリキスポーツガシャットエグゼイドの手に渡った事で
エグゼイド版スポーツアクションゲーマーが登場!それを受けてバンダイ食玩装動
エグゼイドVer,リペイントしたスポーツゲーマ再販!意地でも補完を続ける気なのネ^^


スポーツゲーマ
「スポーツゲーマ」

シャカリキスポーツガシャットから召喚されるXスポーツモチーフBMX型ゲーマ
ゴースト登場時から活躍しておりゲーマ状態では最も多用されてますな、使い易いしね。
またチャリンコアクション見たいな、つかバイクチャリンコエグゼイドに渡ったわけか…

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2/スポーツゲーマ

エグゼイドを搭乗!折角なのでこちらにはビークル状態シールを貼っておきました。
ところでこのスポーツゲーマですが劇中状態に近づけるべく黄色だった部分が黄緑
成型色が変更されています!よ、よく見ないと分からねぇが凄い事は凄いと思うぞ…^^

仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3
「仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーでありスポーツアクションゲーマー
シャカリキスポーツガシャット左のスロットに装填する事で召喚されたスポーツゲーマ
アーマーとして装着しレベルアップした姿。色を違う事を除けばゲンム使用時とほぼ同様。

仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3

相変わらず装着した時のボリュームが凄いですねスポーツゲーマーは…( ´∀`)
元々カラーリングが似ていたという事もありエグゼイドとの親和性はかなり高いです。
一時期はロボットアクションゲーマーよりも使用してましたね、苦戦が目立ちましたが(ぇ

仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3
「シャカリキ!シャカッとリキッとシャカリキスポーツ!」

装動バランス重視で設計されているので頭部差し替え仕様になってるんですよ。
なのでレベルアップライダーシリーズとは違って他ライダーに装着した時に専用頭部
必要になってくるので今回スポーツアクション用エグゼイド頭部を用意してくれた訳です。

仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3

右肩に装着されている車輪は取り外しトリックフライホイールという投擲武器として使用。
必殺技は取り外したトリックフライホイールを投擲する「シャカリキクリティカルストライク」!
なんでしょうが劇中では今んとこ使ってないんじゃないか、因みにトリックフライホイール
取り外すと銀部分の塗装が剥げるのが嫌なんでここだけ前回のスポーツゲーマ使ってます。

仮面ライダーエグゼイド スポーツアクションゲーマー レベル3VS仮面ライダーゲンム スポーツアクションゲーマー レベル3

エグゼイド スポーツアクションゲーマーVSゲンム スポーツアクションゲーマー!
ゲンム仕様だったものをリペイントエグゼイド仕様にされたので無理な光景ですがね。
さて、このスポーツアクションゲーマーですが「【裏技】仮面ライダーレーザー」において
既にプロトスポーツアクションゲーマーの登場が確認されてますが…また出すのかな?w

スポーツゲーマ

発売日は2017年3月28日(火)各380円+税全7種類スポーツゲーマ1箱に1個
完全にコレクター向けアイテムなので当然ですがね、しかしビークルアイテムは貴重だぞ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング