イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

超ワンピーススタイリング ガールズセレクション 3rd ペローナ

ペローナ
超ワンピーススタイリング ガールズセレクション 3rd ペローナ

ワンピースに登場する女性キャラクターの魅力を最大限に引き出した造形で立体化して
いるというワンピーススタイリングガールズセレクション第3弾に遂にペローナ様が登場!
というか例によってペローナ様しか買わないんだけどね、最近このシリーズめっさ高くね^q^


ペローナ

殆ど出番は無いというのに結構人気な印象がある新世界編以降ゴスコスチューム
舌をペロッと出した茶目っ気ある表情でいつものは折りたたんで後ろ手に持っています。
縦ロールの髪の毛コスチュームフリル部分なんかはよく見るとクリアパーツですな。

ペローナ

このゴスコスチュームペローナ様は以前も超ワンピーススタイリングで出た事が
あるのですが流石に今回は1500円もするだけあってクオリティはかなり上がってます。
しかし高いわなぁ…基本ペローナ様しか買わなくていいやと思ってるからいいんだけど。

ペローナペローナ

超人系悪魔の実「ホロホロの実」能力者霊体を自在に生み出す「霊体人間」
王下七武海 ゲッコー・モリア配下だったが麦わら一味とのスリラーバークでの闘い後、
バーソロミュー・くまによってミホークの根城であるシッケアール王国跡地に飛ばされ
同じく飛ばされてきたゾロ2年間共に過ごしました。まさかの組み合わせだったわなぁ。

ペローナ

この格好のが圧倒的に出番が少ないけどもうペローナ様と言えばこれって感じがする。
ちょっと前屈みになって強調されているたわわ。このポーズは狙ってますわぁ(`・ω・´)
あんまりボンキュッボンが過ぎてしまうと萎えるので程々にしといて欲しいトコロもありますが。

ペローナ

ワンピ女性キャラの中でも人気が高いと見えるペローナ様、何かにつけて立体化の
機会に恵まれている気がしますな…ナミ、ロビン、ハンコックに次いで多いんじゃないか?
一極集中でペローナ様ばかり集めてる自分には非常にうれしいモノがありますな( ´∀`)

ペローナ

発売日は2017年3月14日(火)1500円+税全3種類3種セット版も販売されました。
他ラインナップはたしぎベビー5ですね、たしぎはともかくベビー5には興味無いんですが
買いに行った時にはベビー5だけもうありませんでした、好きなヤツが買い占めたのか…?
[ 2017/04/04 23:40 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
おー・・・買いましたか。1500円も出して。いや、マジで・・・尊敬します。

出来の良し悪しはともかく、ここまでの高額商品を、駄菓子と一緒に陳列するのはいかがなものでしょう?
子供「ママ~、これ買って~」
母親「せ、1500円! ダメです、こんな高価な物!」
ってなりませんかね。

ワゴンでよく半額なってますが・・・それでも税込800円。私には手が出せませんね。ワンピあんま好きくない、って理由もありますけど。
[ 2017/04/10 13:08 ] [ 編集 ]
>かえるさん

ペローナ様が好きなんだ…高くても仕方ないんだ…(´・ω・`)
1000円の出た時も高いと思いながら買いましたがもう上をいくとは。
ワンピース自体はそこまで好きってわけでは無いんですがね、普通です。

プリキュアの食玩フィギュアも欲しいんですが悩み中です、1800円…
いずれにせよ最寄りのスーパーじゃそんな高額食玩置いてくれないんですがw
[ 2017/04/11 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング