イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

フリュー Fate/Grand Order フィギュア マシュ・キリエライト

マシュ・キリエライト
フリュー Fate/Grand Order フィギュア マシュ・キリエライト

「Fate/Grand Order」ヒロインであるマシュ・キリエライトフリュープライズで立体化!
そこまでいい出来とは言い難いですが私服姿のマシュってチョイスは実に良いと思います。
マシュ後輩Fateヒロインとしてこれから更に人気が出る名キャラクターに違いない(`・ω・´)


マシュ・キリエライト

普段カルデアで過ごしている際のメガネパーカー姿。このパーカーの下に着ている
シャツ袖の無いノースリーブという事でそれを活かしたフィギュア化をいつかしてくれ(ぇ
メガネが若干酷いのは安価プライズの宿命か、これならあえて縁塗る必要も無いのでは。

マシュ・キリエライト

まぁなんというか立体物としては思ってたよりアレな感じはしましたがマシュは好きだし、
300円で手に入ったからいいかなって…キャラ人気補正付いてるプライズってありますよね、
ビックリするくらい高値が付いてるヤツはもっと他に立体化されたら落ち着いてくるのか…?

マシュ・キリエライトマシュ・キリエライト

人理継続保障機関(カルデア)に所属している少女でマスター候補として招集された
プレイヤーが初めて出会う人物であり主人公を何故か「先輩」と呼び好意的に接してくる。
爆発事故で瀕死の重傷を負ってしまい真名不明の英霊と融合デミ・サーヴァントとなる。
クラスシールダーでそのシールダーという名の通り守る事に重点を置いた能力を持つ。

マシュ・キリエライト

「終わりは無意味ではないのです。 命は先に続くもの、その場かぎりのものではなく!
いつまでもいつまでも、多くのものが失われても、広く広く繋がっていくものなのです! 」


マシュ・キリエライト

当然ながらアプリゲームなどやっていない自分なので全くもって詳しくは無いです。
でも「Fate Project 大晦日TVスペシャル First & Next Order」ならちゃんと見たゾ!
リヨ先生マンガで分かる!は毎週楽しみにしているのでキャラはそのイメージが強い(ぇ

マシュ・キリエライト

展開時期は2016年12月下旬頃。細長くあまり大きくない箱なので掴み易そうですが
この箱の横穴を開けている店舗なんてもう何年も見た事が無いゾ…もはや橋渡しとかが
主流になっていてゲームセンターに行ってもやる事はそう無いです、たこ焼きは論外じゃ。
[ 2017/01/21 23:30 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング