イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

フリュー ラブライブ!サンシャイン!! もちぷちミニフィギュア AZALEA

フリュー ラブライブ!サンシャイン!! もちぷちミニフィギュア AZALEA
ラブライブ!School idol project サンシャイン!!
フリュー もちぷちミニフィギュア AZALEA(あぜりあ)


フリュープライズもちぷちシリーズラブライブ!サンシャインミニフィギュアが登場!
なんだかもちっとした独特なディフォルメ形態スね…個人的には嫌いじゃないかな(`・ω・´)
Aqours内ミニユニット毎1月~3月で展開してくようで第1弾となるAZALEAを取ってみた。


黒澤 ダイヤ黒澤 ダイヤ
「黒澤 ダイヤ」

浦の星女学院に在籍する3年生であり生徒会長も務める痩躯の麗人であるが
わりと速攻で化けの皮が剥がれてそうとうガチなラブライバーである事が発覚する。
結構なシスコン。キャラでは無く中の人だったら自分はありしゃが好きデス(`・ω・´)

国木田 花丸国木田 花丸
「国木田 花丸」

浦の星女学院に在籍する1年生であり寺の生まれ聖歌隊にも所属していた。
年齢の割に達観した雰囲気で体育会系の多いメンバーの中でも落ち着きがある方。
今回の立体化は練習着なのですが彼女は凛押しで酷似したデザインにしてるとか^^

松浦 果南松浦 果南
「松浦 果南」

浦の星女学院に在籍する3年生で実家がダイビングショップで並外れた体力の持ち主。
やけにウェットスーツジッパーを下ろして中の豊満なたわわを見せるピンナップが多い。
AZALEA(あぜりあ)のコンセプトは「しっとり和風」で比較的常識人の集まりです、多分(ぇ

フリュー ラブライブ!サンシャイン!! もちぷちミニフィギュア AZALEA
フリュー ラブライブ!サンシャイン!! もちぷちミニフィギュア AZALEA

展開時期は2017年1月第3週から。約6cmと結構なミニサイズフィギュアで箱も小さい!!
例によって最寄りゲーセンで確保しましたが、あそこもなかなか取り難くなっちゃったなぁ…
たまにこうやって1個100~200円で取れる塩梅になってる事があるっちゃあるんですがね^^
[ 2017/04/03 23:18 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング