イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

CONVERGE KAMEN RIDER 5 仮面ライダー龍騎

仮面ライダー龍騎&オルタナティブ
CONVERGE KAMEN RIDER 5 仮面ライダー龍騎

バンダイ食玩 CONVERGE KAMEN RIDERにて着々平成ライダーが揃いつつありますが
脇キャラの補完も出来る限りやって欲しいモノ、そう思っていたら龍騎勢サブライダー枠
まさかのオルタナティブ!好きだから非常に嬉しいんですが他のミラーライダー達は揃って
プレバン限定セット商品に組み込まれていました、全員揃うのは素晴らしいけどお値段がw


仮面ライダー龍騎仮面ライダー龍騎
「仮面ライダー龍騎」

城戸 真司変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
偶然カードデッキを手にしライダーバトルを止め人々を守る為にとライダーになった。
ヤバそうなクリア複眼スリット部分の塗装をやり遂げるとは…頭が下がりますな…^^
龍騎シクレリュウガや奇をてらってブランク体の目があるかと思ってたんですがね。

オルタナティブ・ゼロオルタナティブ・ゼロ
「オルタナティブ・ゼロ」

香川 英行変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する疑似ライダー
神崎 士郎研究資料東條 悟の持つカードデッキを基に香川教授自身が開発した。
プロトタイプとして制作したものだが完成品と同様のスペックを持つ為に自身が使用。
何気に今回一番欲しかったライダーです、いやーやっぱりオルタティブはカッコいい…

オルタナティブオルタナティブ
「オルタナティブ」

仲村 創変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する疑似ライダー
ライダーバトルへのイレギュラーな参戦者として初めて顔を見せたオルタナティブ
今回のシークレット枠です、プロトタイプとの違いは頭のV字に肩やわき腹の銀ライン等。
あまり活躍出来なかった事からか商品化される際はオルタナティブ・ゼロの方が多いかな。

オルタナティブ・ゼロ

発売日は2017年2月14日(火)で価格は500円+税。今回のシクレオルタナティブだけ
ですが本来なら斬鬼さんシクレにしてもおかしくなかったですからな…響鬼紅なんかも
入れてよさそうですが今回は塗装にコストがかかり過ぎてそこまで回らなかったかな…?^^
[ 2017/03/26 23:49 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング