イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

DX必勝合体VRVロボ VRVマシン ファイヤーファイター

VRVマシン ファイヤーファイター
DX必勝合体VRVロボ VRVマシン ファイヤーファイター

激走戦隊カーレンジャーにおける後半の主要ロボであるVRVロボは構成する5台
VRVマシンがそれぞれ人型ロボに変形するというなんともボリュームのある仕様なので
単体でもそれなりに楽しめるという嬉しい玩具でした、単品販売とかすればよかったのに。


VRVマシン Vファイヤー
「Vファイヤー」

レッドレーサー用消防車型VRVマシンで後部左右に装備された放水ノズルである
リキッドディスチャージャーは岩を砕く強力放水を放つ。ちゃんと放水攻撃がメインの
消防車メカとか逆に珍しい?(ぇ 曲がってるのはきっとVRVロボの首挟んでたからだな。

VRVマシン ファイヤーファイターVRVマシン ファイヤーファイター
「ファイヤーファイター」

Vファイヤーが変形した消防士型VRVファイターで必殺技は身に炎を纏った
「ファイヤーファイターアタック」だが劇中未使用、やはり炎攻撃はやるのか…^q^
巨大戦においても人数のアドバンテージが得られるので何度か活躍していました。

VRVマシン ファイヤーファイターVRVマシン ファイヤーファイター

遊び倒した品なので痛んでたり緩かったりしますがまぁぶっ壊れてなければいいか。
やはりそれぞれが人型ロボに変形出来ると遊びの幅が広がって楽しいモノで( ´∀`)
可動は肩が回せるだけですが1号ロボという事でスタイルは一番よく纏まっています。

VRVマシン Vファイヤー

VRVロボへの合体準備、なんだかこれだけでもそういうマシンっぽく見えなくもない?
合体時にはRVロボの手足を構成しているレンジャービークルと換装させる事も出来ます。
VRVロボメインウェポンビクトレーラーに付属しているVバルカン&Vバズーカなので
基本的に高額商品となる基地ロボも欲しくなってくるというなかなかに恐ろしいものでした^^

VRVマシン

てなわけでマイブラザーからVRVマシンを渡されたのですがレスキューファイターだけ
無いんだそうです、むしろなんでそれだけ無いんや…Vガンサポーターも当然無いよな?
いずれどっかで入手できれば一応はVRVロボが完成するのだが…縁がある事を祈ろうか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング