イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア
キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア

つくって!たべて!たたかって!12代目プリキュアスイーツ×アニマルがモチーフ!
バンダイ食玩キューティーフィギュアは既にメインメンバーが5人全て発覚しているので
早々と登場してくれました、第1弾では中学生組3人がラインナップ!レッツ・ラ・まぜまぜ!


キュアホイップキュアホイップ
「キュアホイップ」

宇佐美 いちかスイーツパクトうさぎショートケーキアニマルスイーツを装着し
変身するプリキュアコスチュームショートケーキウサギがモチーフとなっている。
ウサギの様な高い跳躍力聴力が備わっており敵の場所を察知する能力に長けている。

「元気と笑顔を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」
キュアホイップ
「キュアホイップ!できあがり!」

今回のプリキュア伝説のパティシエであるので基本的に肉弾戦は少なめです。
まぁ一部例外もいますが…スイーツ×アニマルのコスチュームはそれぞれ個性的で
可愛いですね!このツインテはなんぞと思ったら兎の足をイメージした形状なんだとか。

キュアカスタードキュアカスタード
「キュアカスタード」

有栖川 ひまりスイーツパクトりすプリンアニマルスイーツを装着し変身する
プリキュアコスチュームプリンリスがモチーフとなっている。リスの様な俊足
持ち味であり元々小柄な体躯である事を活かして小回りの利いた戦闘を得意とする。

「知性と勇気を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」
キュアカスタード
「キュアカスタード!できあがり!」

プリンスカートは結構イメージされ易いコスチュームですかね、リスの尻尾がでけぇ^q^
それでも5人の中では一番小柄に作られています。ところでスイーツ×アニマルといえば
東京ミュウミュウを思い出す人も多かったんじゃないスか、ア・ラ・モードだね!(あらどうも)

キュアジェラードキュアジェラード
「キュアジェラード」

立神 あおいスイーツパクトらいおんアイスアニマルスイーツを装着し
変身するプリキュアコスチュームアイスライオンがモチーフとなっている。
ライオンの如く腕力を活かして勇猛果敢に敵に立ち向かうパワフルな戦闘を得意とする。

「自由と情熱を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」
キュアジェラード
「キュアジェラード!できあがり!」

やっぱりキュアジェラードが一番可愛いですね(ぇ なんだか色々ボリューミーです。
これまた青いグローブや上着にファーの付いた皮ジャンという個性的なコスチューム
何故かソックスは名乗りの直前に膝上まで右足のだけ上げます( ´∀`)ソウイウノスキダヨ!

キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア

発売日は2017年3月21日(火)各450円+税。一気に揃う3体セットも販売されました。
キュアマカロンキュアショコラがラインナップ予定の第2弾2017年8月に発売予定です。
結構先だね!?あ…あと魔法使いプリキュア!キューティーフィギュア+はどうしよ?w
[ 2017/04/12 23:19 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(2)
あんたも好きねぇ。
あ、でも、これ、税別450円ですか。だったら、お買い得かも。
ま、結局はプリキュアが好きかどうか、ですかね。

軽ーく見てます。新しいプリキュア。なんか・・・

実写

入ってませんでした? ああいうのって嫌いなんですよねぇ。
夢から現実に戻される、みたいな。
[ 2017/04/21 15:39 ] [ 編集 ]
>かえるさん

この値段ならまだまだイケますが
キューティーフィギュア+はちとヤバいです^q^
久々の食玩マスコットフィギュアは嬉しいですが
アニマルスイーツのマスコットはさすがにいらないかな。

実写パートはまいんちゃん始まったかな?なんて…
まいんちゃんはキュアカスタードの方なんですが( ´∀`)
[ 2017/04/22 03:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング