イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2

仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2
仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2

安くなってたのでデンジャラスゾンビガシャットメッキ出ないかなぁと5個買ってみたけど
全然駄目だったゼ!もう抜き済だったか?なんにせよレアは期待しない方がいいんやな…
500円ガシャレア狙いとかヤバいのでもし出たらめっけもんくらいに考えておきましょうか。

仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2

扱いはガシャ版故に組立式。やはり単品でも音声が楽しめるライダーガシャットは楽しい。
そういえばガシャ版に付いてくるこのちっちゃいフィギュアって何気に復活してたんですね。
何の為に入ってるのか…正直意味が無いとしか言いようが無いんですがどうですかね?w


デンジャラスゾンビガシャット
「デンジャラスゾンビガシャット」

仮面ライダーゲンムが使用するホラーゲームジャンルライダーガシャット
音声はボタンを押した順に「デンジャラスゾンビ!」から「デンジャーデンジャー!
デスクライシス!デンジャラスゾンビー…!」(レベルX変身音)
2種類が鳴ります。

バンバンシューティングガシャット
「バンバンシューティングガシャット」

仮面ライダースナイプが使用するガンシューティングゲームジャンルライダーガシャット
音声は「バンバンシューティング!」、レベル1変身音、「レベルアップ!」+レベル2変身音
最後に「ゲームクリア!」ボタンを押した順に4種類が鳴ります。分割線がちと気になるネ。

仮面ライダーエグゼイド サウンドライダーガシャット Vol,2

発売日は2017年3月7日(火)セブンイレブンローソン等に置かれている商品です。
540円ガシャポンで買うより少しだけ高くなりますが未開封箱を見つける事が出来れば
順に買ってけば確実にレアVer,が手に入る(よね?)のでその点はガシャポンよりはいい?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング