イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01

フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01
フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01

バンダイガシャ新ブランドであるフルアクションフィギュアSAGA仮面ライダーが登場!
125mmカプセルトイとしては大き目であり圧倒的な可動域を誇るアクションフィギュアです。
500円ガシャでもこれだけ楽しめるなら満足だろと思わせられるクオリティの商品だと思うゾ!


仮面ライダークウガ マイティフォーム仮面ライダークウガ マイティフォーム
「仮面ライダークウガ マイティフォーム」

五代 雄介が身体と同化した変身ベルト・アークルの力により変身する仮面ライダー
マイティフォームは能力のバランスに優れており素手での格闘戦を得意とする基本形態
塗装を省けるトコは省いていますが、価格とサイズからしたらば申し分ないスタイルです。

仮面ライダークウガ マイティフォーム仮面ライダークウガ マイティフォーム

上半身の屈みに腰の捻りや股関節の動きといった人体の自然な動きを再現する為の
要素がふんだんに組み込まれており全身20ヵ所以上の可動機構が搭載されています。
さすがにコスト削減の為か差し替えパーツ等はありません、それでも十分ですけどね。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2
「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーアクロバットな格闘戦を得意とする。
現行ライダーという事でラインナップ、胸部や足のラインは封入されているシールで再現。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2

ベルト別パーツで腰可動部分を隠す役割もしておりラ身体のインを崩さないように
見せてくれます、それにしてもこの股関節よく動くなぁ開脚だってライダーキックだって
思いのままですよ、ちゃんと重心をとれば片足立ちだってなんなくやっちゃってくれます。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2VS仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2

エグゼイドリカラーでイケるからと仮面ライダーゲンムもラインナップしたか?
なんならクウガ アメイジングマイティも入れて欲しかったが…それをやろうとしたら
ライジングアークルマイティアンクレットを追加しないといけないから大変なのかな。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2
「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2」

幻夢コーポレーションCEO(最高経営責任者)である檀 黎斗ゲーマドライバー
プロトマイティアクションXを挿入し変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダー
というわけでエグゼイドリカラー社長。個人的にはチャリを乗り回す姿が好きです。

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2

姿はエグゼイドと同じでもダークライダーらしい威圧感のあるポージングをさせたいですな。
関節は特にキツいトコもなく安定してがちゃがちゃ動かせるのはアクションフィギュアとして
嬉しいですな、なにより500円でも安いと感じさせられるので見かけたら試しに一度ドウデス?

フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01
フルアクションフィギュアSAGA 仮面ライダー01 ミニブック

発売予定は当初2017年2月でしたが延期して3月になり500円カプセルで登場しました。
因みに一部コンビニエンスストア等での箱売り商品も存在、資料用に箱だけ欲しいな…
既に第2弾2017年6月に発売予定されておりファイズキバがラインナップされています。
それはいいんですがブレイブ&スナイプクウガセットプレバン限定で出るようです^q^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング