イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

タイヤ交換シリーズ 10,仮面ライダーチェイサー

仮面ライダーチェイサー
タイヤ交換シリーズ 10,仮面ライダーチェイサー

再び人間を守るライダーとなったチェイサーTKシリーズに登場!タイヤ交換ギミック
背中に装着する形になるので目立たないというかあまり意味が無い感じになっていますが
チェイサーカッコいいよ!の一言で片付けておけるほど魅力的なキャラクターだと思います。


仮面ライダーチェイサー仮面ライダーチェイサー
「仮面ライダーチェイサー」

チェイスマッハドライバー炎シグナルチェイサーを装填し変身する仮面ライダー
マッハと同じくネクストシステムライダーで背中に装備したホイーラーダイナミクス
高速回転させてとする他各種タイヤを装着するコネクターとしての役割を持っている。

仮面ライダーチェイサー仮面ライダーチェイサー

仮面ライダープロトドライブから魔進チェイサーとなり、再びまた仮面ライダーとして
帰ってきたチェイサー!その生い立ちも仮面ライダーらしくてグッとくるものがありました。
ゴテゴテしていた魔進チェイサーの頃に比べると大分スッキリとしたシンプルなデザインに。

仮面ライダーチェイサー仮面ライダーチェイサー

キケーンタイヤが付属しますが前述したとおり背中に装着するだけなのもあって
正直地味です、一応タイヤ交換シリーズなので付けなければいけないギミックというか
魔進チェイサー時代から背中に装着している当然の措置だとは思いますがね( ´∀`)

仮面ライダーチェイサー仮面ライダーチェイサー

専用武器である大型戦斧・シンゴウアックスが付属。十分な大きさなのが嬉しい。
因みに引き続きブレイクガンナーも使用しているんですがこの商品には残念ながら
付属しません、大した大きさじゃないんだからこれも一緒につけてくれればいいのに…

仮面ライダーチェイサー
「俺はもう一度やり直す! 」

タイヤ交換としてのギミックはアレですが通常のアクションフィギュアとしては十分です、
最近のライダーギミックに重きを置いてる事が多いのでただのアクションフィギュアだと
物足りなくなってしまうのが困りもんだ!でもやはり弄ってて楽しいってのは大事だからね…

仮面ライダーチェイサー

発売日は2015年5月16日(土)で価格は3200円+税。あぁライドチェイサーが欲しくなるゾ。
ところで第26話タイトル「チェイサーは何処へ向かうのか」ブログタイトルを変える事が
あるならば使いたいと思ったフレーズですわ、よっぽどじゃなきゃ変えはせんけどね( ^ω^)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング