イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

装動 STAGE6 仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4

仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE6
仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4


なんとバーガーアクションゲーマー装動で登場!?バンダイ食玩もよくやってくれるわ…
ローラースケートを履いたスタイルからして面白いですがとにかくバーガーゲーマが可愛い。
何気にインラインスケートシューズを履いたままにしても結構普通に自立してくれるんスね!


バーガーゲーマバーガーゲーマ
「バーガーゲーマ」

ジュージューバーガーガシャットから召喚されるハンバーガーモチーフゲーマ
よく間違われますがジューシーバーガーではありません、ジュージューバーガーです。
そのままハンバーガーに手足を付けたような姿で非常に可愛らしい姿をしています。

バーガーゲーマバーガーゲーマ

よく見るとパンズ成型色ではなくメタリック塗装になっているのが分かりますな。
腕としてレッドチャップランチャーイエロースタードランチャーが装着されており
インラインスケートシューズで軽快に走り回ります。可動ポイントもその部分ですね。

バーガーゲーマ

他のゲーマ達と同様にアーマーとして仮面ライダーに装着されるのですが
商品化するのを前提としていないデザインの為に殆どが余剰パーツになります。
それでも胸部アーマーバーガーゲーマ内部に収納できる仕様は地味に嬉しい^^

仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4
「仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーでありバーガーアクションゲーマー
ジュージューバーガーガシャット左のスロットに装填し召喚されたバーガーゲーマ
アーマーとして装着しレベルアップした姿。素早く軽快な動きでハンバーガーを完成させる。

仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4

両腕にケチャップマスタードを模したビーム砲・レッドチャップランチャー
イエロースタードランチャーが装備され足のインラインスケートシューズを利用した
高い機動力を生かした戦闘を得意とする。追加装甲自体は他に比べて大分シンプル。

仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4

必殺技はバガモンバグスターが繰り出した材料を加工しハンバーガーを完成させて
バガモンに提供する「ジュージュークリティカルストライク」!これはゲーム専用必殺技
なのでガンバライジングではレッドプチャッランチャー&イエロースタードランチャー
攻撃しインラインスケートシューズで蹴り付ける「ジュージュークッキングタイム」を披露。

仮面ライダーエグゼイド バーガーアクションゲーマー レベル4
「バ~ガ~!バ~ガ~!ジュージューバーガー!!」

いやー面白い、今のところ出番が一度しかなくって今後立体化する気も全くしない
バーガーアクションゲーマーを出してくれるとは…というか毎回公式ブログ見る度に
驚かされてばかりいるんですけどねw インラインスケートシューズは取り外し可能で
足元には専用シールが用意されているのですがバーガー用エグゼイドを用意してない
から貼れなかったな…肩装甲を用意してくれてるのは有り難かった!てっきり無いのかと。

バーガーゲーマ

発売日は2017年4月25日(火)各380円+税全7種類。今回のラインナップでは
通常エグゼイド素体が無いのでドライブゲーマーを使ってでなんとか我慢しておくれと?
大装動アクションボディは増やしたいなぁと思ってたんですが果たして買えるだろうか…^^
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング