イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バンプレスト 造形 天下一武道会6 其の一 人造人間18号

人造人間18号
バンプレスト 造形 天下一武道会6 其の一 人造人間18号

バンプレスト造形 天下一武道会シリーズから第3回大会ぶりに人造人間18号が登場!
コスチュームドラゴンボール超でよく着用している普段着ですね、確か神と神以降かな?
振り向きポーズで出る身体のラインがセクシーです、やっぱ良いプロポーションしてますわ。


人造人間18号

ネックレス別パーツなので邪魔に感じたら取っちゃってもいいかも、付けてない時も
あるしね。因みに今回は投票で選ばれた上位3キャラ各2人の原型師が制作し投票で
優劣を競っていたわけですがこちらは残念ながら敗北、いやこちらも十分美しいのですが。

人造人間18号

そのもう一つの18号を見たらこの結果は仕方ないかなぁと思わざるをえませんでしたわ。
でも気軽に飾るんなら自立してスペースも殆ど取らないからコッチの方がいんですがね^^
まぁ個人的には造形 天下一武道会3の時に優勝した18号がやはり跳び抜けていると…

人造人間18号人造人間18号

と共にレッドリボン軍の生き残りであるドクター・ゲロに拉致され改造手術を施された。
自分達を勝手に改造したゲロ17号が殺害した後は悟空を倒す為に行動するもセル
登場の後は事態が一変し…騒動の後はクリリンと結婚しなかなか幸せにしているようです。

人造人間18号

というわけで言われてみればちょっと落ち着いた人妻というかヤンママっぽく見える?
人妻になってから魅力的になってくるキャラクターってのもそうそういないと思うゾ(`・ω・´)

人造人間18号

改造された事で年を取らなくなったらしくドラゴンボールGT等でも若い見た目のままで
その姿を確認する事ができます、うーんやっぱりクリリンはかなりの勝ち組スなぁ( ´∀`)

人造人間18号

過去に出た18号プライズはみな高くなってますがコレはそれなりに安く手に入りそうねぇ。
展開時期は2016年4月上旬でした。なんだか最近は原型カラーVer,つう灰色一色のヤツが
投入されているのですが果たして需要があるのか…?少なくとも自分はあんまり欲しくない。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング