イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

装動 STAGE6 仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE6
仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50


ブレイブレベル50に到達!食玩版での再現に悩まされたというファンタジーゲーマー
バンダイ食玩装動で遂にその姿を見せました、威風堂々たるその存在感に圧倒されるゾ!
因みに暴走して目が赤くなった状態のシールも付属しています、使う気は無いけど凄ぇぜ…


ファンタジーゲーマファンタジーゲーマ
「ファンタジーゲーマ」

ガシャットギア デュアルβを左に回したタドルファンタジー側から召喚される
ファンタジーゲームモチーフゲーマであり単体状態でも相当な強さを持っていて
初登場時にはエグゼイド レベルXとの戦闘において変身解除に追い込む程でした。

ファンタジーゲーマファンタジーゲーマ

顔に手足が生えているような姿でなんとなくメタナイトっぽいなぁと感じたがどうでしょ^^
マントも併せてると大きい部類になるので装着された後に可動が制限されすぎない様に
幾つかの工夫が為されていますがコイツには相当な試行錯誤をさせられたらしいですね…

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50
「仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50」

天才外科医である鏡 飛彩ゲーマドライバーガシャットギア デュアルβを左に
回してタドルファンタジーを選択してから装填する事で変身するブレイブ強化形態
タドルファンタジー魔王が勇者を倒し世界を征服するゲームという事で魔王の様な
まるでラスボスな風格を持った姿をしています。しかし騎士から魔王になっちゃうか!!

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50

装甲が凄いと可動部分が制限されそうですが装動は頑張りました!幾度も修正を重ね
独自の解釈により肩のマントにつながる部分をあえて分離させる等して干渉を最低限に!
可動とプロポーションの両立を追い求める装動妥協の2文字は無いというのか("゚д゚)

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50

専用武器タドルクエスト用長剣型ガシャコンウェポンであるガシャコンソード
レベル2から引き続き使用、今回は再録されたブレイブ アクションボディセットに同梱
されています、やはり背中パーツも付属しているのですが未塗装なので写真では
STAGE1のものを使用しています。未塗装でも付いているだけありがたいんですがね^^

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50
「タドルメグルRPG!タドルファンタジー!!」

必殺技は跳び蹴りガシャコンソードから斬撃を放つ「タドルクリティカルスラッシュ」!
念動力バリヤーテレポートと言った正に魔法のような特殊能力を持っているのですが
バグスターウイルスを召喚して使役していたのには驚かされました、完全に魔王だコレぇ!

仮面ライダーブレイブ ファンタジーゲーマー レベル50

発売日は2017年4月25日(火)各380円+税全7種類。久しぶりにブレイブ素体
再録されました、久々と言っても3回目ですけどね、当然ながら素体一箱に1つだけです。
次回は仮面ライダースナイプ再録されるので以前逃していた人は是非手に入れましょう!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング