イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

装動 STAGE6 仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2

仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE6
仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2


レジェンドライダーゲーマー補完計画という事で歴代ライダーの力を借りた特殊形態
バンダイ食玩装動ではバッチリ商品化していきます!今回登場したのはスピンオフにて
登場したドライブゲーマー!基本的に新造は頭部背中の顔だけですが凄い別物感だ!


仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2
「仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2」

駆け出しの研修、宝生 永夢ゲーマドライバーフルスロットルドライブガシャット
挿入し仮面ライダードライブの力を借りて変身した姿。檀 黎斗ドライブの戦闘を解析し
制作したガシャットを使用しておりドライブの様な素早さを活かした戦いを得意としている。
ていうか傍で戦ってるのを見てただけなのにこんなの作れちゃうとか社長スゴスギィ!("゚д゚)

仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2

ガシャットを受け取ったら即レベル2に変身してしまったのでレベル1は出てきません。
じゃあレジェンドライダーレベル1形態が出るのはゴーストだけかぁ…と思ってたら
ウィザードゲーマー レベル1も作ると?正直アレはイメージみたいなもんなのでは?w
ところで今回ダミーヘッドは作られてませんがどうせ使わないのでどうでもいいです(ぇ

仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2

劇中で使用していたハンドル剣だけでなくドア銃も付属!どうも以前の食玩シリーズ
再録ではないようですね?何気にシールが追加されクオリティも向上、やりますねぇ!!
必殺技はドライブ「スピードロップ」を繰り出す「フルスロットルクリティカルストライク」!

仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2&ゴーストゲーマー レベル2
「トライ!トライ!トライ!トライドロンで爆走!
ひとっ走り付き合えよ!フルスロットルドライブ!!」


既にネットムービー「【裏技】仮面ライダーゲンム」に登場した他のレジェンドライダー
サンプルが公開されているので全部揃えるのが楽しみですね!ところでこの銀ライン
アクションボディがあれば今までの商品と組み合わせゲンム レベル0が再現出来ますが
そういう意味でもこのドライブゲーマー アクションボディには需要があるかもしれない!?

仮面ライダーエグゼイド ドライブゲーマー レベル2

発売日は2017年4月25日(火)各380円+税全7種類。これ封入数少ないよなぁ!?
仮面ライダーパラドクス3セット入ってるBOXが多いので他がわりを喰いまくってます^q^
というわけでエグゼイド ドライブゲーマーは見かけたら真っ先に購入する事をお薦めします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング