イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗のアイスあげぱん

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗
東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

鶯谷南口から出て少し歩いていたらふと不思議なのぼりを見た、アイス…あげぱん!?
あったかいあげぱんアイスを挟むというのか!?それは正にアイスの天ぷらのような
口の中がアンバランスゾーンにでもなりそうな組み合わせ、これは食べずにはいられない!

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

店名的に言えばカンザイパン(官財板)を推しているんだからそれも後で注文するとして
まずは問題のアイスあげぱん、言ってしまえば色々あるバリエーションの一つなんでしょうが
このあったかいサクサクのあげぱんに挟まれた冷たいアイスを一緒に口の中に入れた時の
なんとも言えない感触がクセになりそうです、これで250円なのだから嬉しいですよね( ´∀`)


東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

慣れれば色んなバリエーションに挑戦できるわけか…それにしたって買い易い値段だ。
最寄りだったなら通いたくなるなぁ…午前11時から営業していて木曜日定休日だそうで。

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

店内に入って注文してから店長のあのっちさんあげぱんを揚げはじめてくれます。
あのっちというか俳優阿野 伸八さんです、美少女仮面ポワトリンではカツパン屋役
登場していたようですw 一応店内でも食べられるようなので揚げあがるのを待ちました。

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

ここに展示してあるのは食品サンプルなんですが極めるとこんな事になるのか!?w
惣菜も各種用意してあるのでおやつ感覚でも食事感覚でもイケちゃいますな(`・ω・´)
あげぱんに挟み込む中身がクリーム類だと250円で惣菜類だと300円になるわけか、
あげぱん単品のみだと180円なので中に何かしら挟んだ方が圧倒的にお得でしょう^w^

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

店名がカンザイパ~ン本舗なんだからカンザイパン(官財板)も見ておかなきゃぁね!
って事で注文したのはハムカツ300円。そもそもカンザイパン(官財板)ってなんぞや
となるでしょうが台湾では屋台等で見られる中に惣菜を挟んだ揚げパンなんだそうです。

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

こりゃもうメシだな、中身もチンジャオロース、 エビチリ、カレーシチューと色々で
ふと黒板に目をやるとクラムチャウダーサービス価格中だったらしい、これにして
おけば良かったか!?てかこういうのは注文に困った時の助け舟として助かるものデス。

東京都台東区根岸 カンザイパ~ン本舗

その気になれば上野から歩いてこれる距離なので上野公園を抜けたら寄ってみたい!?
場所が分からなくなったらトンネルの下に設置された手作り感抜群のこの看板を探そう!w
[ 2017/04/26 23:44 ] 飲食店訪問 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング