イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット
キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

まほプリで登場せずに残念に思っていたバンダイ食玩プリキュアマスコットが復活!
プリアラはモチーフに動物が入ってる事もあり特にSDが似合いそうだと思っていましたが
期待通りですね!プレートとかいいので是非これからも展開を続けてって欲しいモノです。


「元気と笑顔を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」
キュアホイップキュアホイップ
「キュアホイップ」

宇佐美 いちかスイーツパクトアニマルスイーツを使用し変身するプリキュア
モチーフはウサギショートケーキケーキの層のようなスカート柄が面白いですね^^
結構細かい塗り分けもなかなかで300円程度なら十分過ぎるクオリティだと思います。

「知性と勇気を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」
キュアカスタードキュアカスタード
「キュアカスタード」

有栖川 ひまりスイーツパクトアニマルスイーツを使用し変身するプリキュア
モチーフはリスプリンで非常に小柄な本人に比べとても大きい尻尾が特徴ですな。
中の人はまいんちゃんなのでパティシエプリキュアとしてはこれ以上無いチョイス!?

「自由と情熱を!レッツ・ラ・まぜまぜ!」
キュアジェラートキュアジェラート
「キュアジェラート」

立神 あおいスイーツパクトアニマルスイーツを使用し変身するプリキュア
SDって事もありますが盛髪が凄いですw モチーフはライオンジェラート(アイス)
本当にコスチュームがそれぞれ個性的ですね、この子なんかファー付き皮ジャンだゾ。

ペコリンペコリン
「ペコリン」

スイーツが大好きなぽっちゃり妖精。なんじゃこのハゲは、なんというか絶妙に
可愛くないというか…細かすぎて伝わらないモノマネ選手権司会してなかった?(ぇ
まぁここまで来ると愛嬌があるのかもしれません、声もかない みかさんな事ですし。

キラキラ☆プリキュアアラモード マスコット

発売日は2017年2月7日(火)各280円+税でした。キラキラ☆プリキュアアラモード
初放送が2月5日(日)だったのでかなり早く出た事になりますね、第2弾はいつ頃出るかな?
アソート10個入りキュアホイップ4個に他が2個ずつ。各3個妖精1でいいじゃん(コラ
[ 2017/02/08 23:49 ] プリキュア | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング