イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

セガ プリパラ プレミアムフィギュア 南みれぃ 風紀委員長Ver,

南 みれぃ
セガ プリパラ プレミアムフィギュア 南みれぃ 風紀委員長Ver,

セガプライズ南委員長制服姿が立体化!アイドル姿とのギャップが好きだよって人も
多い事でしょう、むしろこっちの姿のがってry かくいう私もみれぃちゃんが一番好き(`・ω・´)
ていうかコレが出るって事自体相当な需要があるって事でOK?ポップステップげっちゅー!


南 みれぃ

眼鏡をクイッと持ち上げる自信満々な顔をした南委員長。真面目一辺倒な雰囲気を
醸し出す彼女ですがプリパラでは打って変わって弾けたポップなアイドル変身ぷり~!
現実世界とのギャップを売りにするという計算で作り上げたキャラながらソコが良い!?

南 みれぃ

普段の姿でパプリカ学園中等部に通う制服を着た南みれぃプライズフィギュア
なったわけですがギリギリなスカート丈してますな、これは間違いなく校則違反ですわ(ぇ

南 みれぃ南 みれぃ

パプリカ学園中学部でその頭脳明晰さから1年生にして学園の風紀委員長を任され
2年に進級してからは生徒会長もするようになりました。手にしたカードのようなものは
校則違反を犯した生徒に貼り付ける違反チケットらぁらが一番喰らっているのですが
どうも勝手に作ったんじゃねぇかってくらい強引な校則も存在、持ちネタみたいなもんだ。
因みに金色をしているのは「校則違反累計200回目記念のゴールデン仕様」だから^q^

南 みれぃ

プリパラを代表する語尾使い視聴者を引き込んだ功績はかなり大きい筈!
個人的にはななみちゃん「キュピコーン☆」も強引過ぎて逆に好きなんだけどw

南 みれぃ

わけのわからない個性的な面々が多い中でまとめ役ポジションを買って出る事が多く
面倒見の良い姐御肌!最初は打算でコンビを組んでいたらぁらは今では弟妹のごとく
大切に思っていてプレゼントを貰った時の喜びようったら!失くした時の落ち込みようもry

南 みれぃ

展開時期は2016年12月中旬頃。なんかパッケージのあちこちにいる奴は雨宮くんという
みれぃストーカー最大のファンの1人でありその行き過ぎた言動はかなりドン引きだゾ!
今までプリパラプライズフィギュアソラミスマイル3人しか出てませんが他の連中を
出す気は無いのか…?なんか勿体無い気もするけど南委員長が出たのは嬉しかったッス。
[ 2017/05/02 23:28 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
『プリパラ』ってなんスか?
いや、名前は聞いたことあるような、ないような。
ま、ググレカスすればいいだけなんですけど。

あー、トレーディングカードアーケードゲーム(子供向け)か。服とか靴とか小物とかあるやつですね。その組み合わせは無限大? フルコンプするには一体いくらかかるんでしょうね。”めんこ”みたいに、友達と奪い合ったりできるんですかね?
[ 2017/05/12 11:43 ] [ 編集 ]
>かえるさん

プリティーシリーズとして言うならば
アイカツ!よりも歴史は長いんですけどねぇ…^^
アニメはカオスさも含めてかなり好きです( ´∀`)

アーケードゲームの方はやってませんが
トモチケのシステムには素直に関心させられました。
ゲーセンに行くとトレードボードが用意してあったりで…

同時期にスタートしたブキガミの方は…うん…
[ 2017/05/13 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング