イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

バンプレスト 仮面ライダードライブ DXFフィギュア3 仮面ライダーマッハ

仮面ライダーマッハ
仮面ライダードライブ DXFフィギュア3 仮面ライダーマッハ

バンプレストプライズ仮面ライダーフィギュアでも安定感のあるDXFシリーズよりマッハ!
まさかのドライバーであったドライブとは対照的にバイクレーサーという事でライダー要素
これでもかと盛り込まれています、フルフェイスヘルメットってのは逆に新鮮感がありましたな。


仮面ライダーマッハ

頭部前面のバイザー部分クリアパーツを被せる形で再現されています。
このイノベイトバイザーは解放して余剰エネルギー強制排気する役割があるので
ギミックは無理だとしても別パーツなり別Ver,なりで再現してくれたら面白かったかな?

仮面ライダーマッハ

マフラーまで垂らしていてこれ以上無いくらいライダーなデザインしています(`・ω・´)
仮面ライダーと言うかもう普通にライダーとでも言えばいいのか、バイクレーサーとして
イメージされたヒロイックなスタイルヒーローとしてはかなり完成している気がします。

仮面ライダーマッハ仮面ライダーマッハ

詩島 剛マッハドライバー炎シグナルバイクを装填し変身する仮面ライダー
新型エンジンであるNEX-コア・ドライビアを中心としたネクストシステムを搭載している。

仮面ライダーマッハ

右肩にはシグナルコウリンが装着されておりベルトシグナルバイクを装填した際に
対象のグラフィックが表示されその特殊能力が使用可能になります。シフトカーも対応。
表示が変わるだけなのは地味かなぁと思いましたがドライブのインパクトが凄過ぎたのか?

仮面ライダーマッハ

仮面ライダープライズフィギュアとしては非常に安定しているシリーズなので
もっと定期的に出してくれたら嬉しいんですが…サイズも手頃で飾るのに丁度いいしね!

仮面ライダーマッハ

展開時期は2015年4月23日(木)からで仮面ライダードライブ タイプスピード全2種
ドライブDXFはこの第3弾で終わってしまったので仮面ライダーチェイサーが出なくって
残念、Dual Solid Heroesをまた復活させるなりして商品化してくれたら嬉しいんですがね?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング