イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

装動 STAGE6 仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50

仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE6
仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50


いきなりレベル50というとんでもないレベルで参戦してきた第6のライダー・パラドクス
バンダイ食玩装動シリーズでも遂に参戦!勿論ファイターゲーマーへの換装も再現!!
1セット購入するだけで自在にどちらも再現可能なのは遊び甲斐があって良いですな( ´∀`)


仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50
「仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50」

バグスターの幹部であるパラドギアホルダーガシャットギア デュアルを挿入し
ダイヤルを右に回してパーフェクトパズルを選択し変身するパズルゲームモチーフ
仮面ライダーエナジーアイテムを自在に使ったトリッキーな戦闘スタイルを得意とする。
最初に変身する実質的な基本形態で必要に応じてファイターゲーマーへと変身します。

仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50

装動でもパズルゲーマーファイターゲーマーの両方の再現が可能であり
頭部パーツはバランスを考えてそれぞれ別のモノが専用で制作され両方が付属。
あとはグラフィックが表示された胸パーツ2つ付属しているので複数買いせずとも
2形態を再現可能って事なのでしょうが当然ながら自分は複数買ってるので意味無し(ぇ

仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50

手持ち武器は無いですが両肩に装備されたマテリアライズショルダーの効果により
ゲームエリア内に存在するあらゆる物質を自在に操りエナジーアイテムを自由に選択、
組み合わせる事が可能という相手にしてみれば非常に理不尽な能力を持っています。
このマテリアライズショルダーは肩の可動する時にちょいと邪魔になっちゃうんですがね。

仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー&ファイターゲーマー レベル50
「Get the glory in the chain!PERFECT PUZZLE!」

必殺技は組み合わせたエナジーアイテムにより様々な効果を付与させた蹴りを放つ
「パーフェクトクリティカルコンボ」。さすがにマッスル化×3キックはやべぇと…("゚д゚)
これまでとは大分違った独特なスタイルのパラドクスをまた装動独自の工夫を持たせて
送り出してきました、パーツ数が多い分今回もスタンドが無いですが別に気にならんデス。

仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー レベル50

発売日は2017年4月25日(火)各380円+税全7種類。やはりパラドクス2セット分
必要だよね!って人が多いと判断してかパラドクスだけで箱が半分埋まってるアソート
多いですね、他の面々が凄いわりを喰ってるのでそこまでしなくてよかった気もしますが…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング