イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

装動 STAGE6 仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50

仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE6
仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50


2つのゲームを内蔵したガシャットギア デュアルを使用しファイターゲーマーチェンジ!
元々最低限の換装でフォームチェンジを再現しているパラドクスなので再現は容易ですが
バンダイ食玩装動では独自の工夫を組み入れられ各スタイルの向上が図られています。


仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50
「仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50」

バグスターの幹部であるパラドギアホルダーガシャットギア デュアルを挿入し
ダイヤルを左に回してノックアウトファイターを選択し変身する格闘ゲームモチーフ
仮面ライダーで両腕のマテリアライズスマッシャーでぶん殴る格闘戦を得意としている。
基本的にはパズルゲーマーからの切り替えが多いがこちらへの直接変身も可能である。

仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50

頭部を回転させ肩パーツを腕に装備させるだけという元々シンプルな変身ですが
頭部パーツはバランスを考えたそれぞれ別のモノが制作され両方が付属しています。
そしてこの肩パーツファイターゲーマーで専用のモノが用意されているのですよ、
あぁ確かにこの上に装着するとなるとバランス悪くなるかもですね、地味に凄いトコです。

仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50

装備はパズルゲーマー時の肩に装着していたマテリアライズショルダーを反転させ
両拳に装着したマテリアライズスマッシャーで内部には発火装置が組み込まれている。
一度2つに分解して握らせるというカタチで装着させています。このファイヤーパターン
塗装なんですぜ…あんまりやり過ぎるとハードルがどんどん高くなっちゃいますよ?(ぇ

仮面ライダーパラドクス パズルゲーマー&ファイターゲーマー レベル50
「Explosion Hit!KNOCK OUT FIGHTER!」

必殺技はマテリアライズスマッシャーを纏わせて強烈なパンチを食らわせる
「ノックアウトクリティカルスマッシュ」!色々と凡庸性も高くトリッキーパズルに比べ
なんというか完全に脳筋な印象のファイターゲーマー、ただひらすら殴る!ですから^^
にしてもここまでシンプルなフォームチェンジでこんな印象が変わるのには驚きでしたな。

仮面ライダーパラドクス ファイターゲーマー レベル50

発売日は2017年4月25日(火)各380円+税全7種類。当然2セット買いしてきた
パラドクスですが、アソートも非常に多いので余るような気も…ちょっと心が踊らないかな。
ドライブゲーマーなんか各1固定みたいなんですもん…後回しでもいいですねパラドクスは。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング