イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジュウオウキューブウェポンEX キューブシマウマ&キューブカモノハシセット

ジュウオウキューブウェポン シマウマランチャー&カモノハシレーザー
動物戦隊ジュウオウジャー 動物合体・武装シリーズ ジュウオウキューブウェポンEX
キューブシマウマ&キューブカモノハシセット


新種発見!?新たなキューブウェポン達玩具オリジナル商品として登場しました。
一応その後に劇中で登場しましたがさすがにウェポンモードまでは披露されなかったです。
今年の初めドンキで買った福袋に入ってたヤツだよ、ジューランドベースの方は売った(ぇ


ジュウオウキューブ キューブシマウマ キューブモードジュウオウキューブ キューブシマウマ キューブモード
「キューブシマウマ キューブモード」

シマウマの本能を宿した白いジュウオウキューブ
バド人間界で入手し、最終的にジュウオウタイガーの手に渡りました。

ジュウオウキューブ キューブシマウマ 動物モードジュウオウキューブ キューブシマウマ 動物モード
「キューブシマウマ 動物モード」

動物モードへと変形したキューブシマウマ。元はキューブキリンであり成型色
塗装を変えただけなのになんとも説得力があります、白黒縞模様のおかげやねぇ^^

ジュウオウキューブウェポン シマウマランチャー
「シマウマランチャー」

ウェポンモードに変形しジュウオウキングへと装備!劇中には未登場です。
キリンバズーカだったのに対しこちらはランチャー、見た目は同じなんですがね。

ジュウオウキューブ キューブカモノハシ キューブモードジュウオウキューブ キューブカモノハシ キューブモード
「キューブカモノハシ キューブモード」

カモノハシの本能を宿した青いジュウオウキューブ
バド人間界で入手し、最終的にジュウオウシャークの手に渡りました。

ジュウオウキューブ キューブカモノハシ 動物モード
「キューブカモノハシ 動物モード」

動物モードへと変形したキューブカモノハシ。元はキューブモグラですね、
カモノハシにしちゃうセンスは凄いですが…口の部分のみ新規パーツとなっています。

ジュウオウキューブウェポン カモノハシレーザー
「カモノハシレーザー」

ウェポンモードに変形しジュウオウキングへと装備!劇中には未登場です。
レ、レーザー…?この口先からとんでいくのでしょうか、なんか想像できないぞ^q^

ジュウオウキューブウェポン シマウマランチャー&カモノハシレーザー

ランチャー&レーザーダブル装備!考えてみれば殆どが近接武器だった
ジュウオウキューブウェポンなので遠距離武器が増えたのは良かったかもしれません。

ジュウオウキューブウェポン シマウマランチャー&カモノハシレーザー

ところでキューブカモノハシのこのカラーリングはどう考えたってカモノハシペリー
意識してると思うんですがどうでしょうか?w こんなとこにも潜入してきたという事か…!?

ジュウオウキューブウェポン シマウマランチャー&カモノハシレーザー

元からキューブキリンキューブモグラを持ってるならあまり必要が無い気もしますが
沢山ゴロゴロ並べるなりして集めるのが楽しいジュウオウキューブなのでリデコとはいえ
新商品が出るのは嬉しいかもしれませんね、同型武器を2つ持たせるのにも良いし?^w^

動物合体・武装シリーズ ジュウオウキューブウェポンEX キューブシマウマ&キューブカモノハシセット

発売日は2016年8月27日(土)で価格は1800円+税でした。ブリスターパックなのも特徴。
改めて言いますがコイツは今年の初めに買ったドン・キホーテおもちゃ福袋に入ってたのです。
封入物のうち巨大変形基地ジューランドベースだけはあんま自分の趣味じゃないかなと思い
ブックオフ スーパーバザーに売っちゃいました、涅槃仏も一緒にw スポンジは案外活躍した。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング