イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

RHS-46 仮面ライダー龍騎サバイブ

仮面ライダー龍騎サバイブ仮面ライダー龍騎サバイブ
RHS-46 仮面ライダー龍騎サバイブ

城戸 真司変身ベルト・Vバックルカードデッキを使用し変身する仮面ライダー
龍騎サバイブSURVIVE-烈火-アドベントカードを使用しパワーアップした強化形態
非常に強力なパワーを持ち、ファイナルベントではなくシュートベントを発動するだけで
モンスターを倒してしまうほど。自身の経験値が上がっている事もあり果敢に戦い続けた。

召喚機龍召機甲ドラグバイザーツバイ契約モンスター烈火龍ドラグランザー
所持カードも強化されておりその場の状況に応じたカードに変化するストレンジベント
追加された事もあり戦力の幅が広がっている。ファイナルベント烈火龍ドラグランザー
バイクモードへと変形しそれに搭乗しウィリー走行しながら炎弾を連続発射しつつ接近し
そのまま敵を轢き潰す「ドラゴンファイヤーストーム」。ちょっとオーバーキルな気もするゾ。


仮面ライダー龍騎サバイブ
「俺は絶対に死ねない!1つでも
命を奪ったら、お前はもう後戻りできなくなる!」


戦いの公平性を欠いてしまいそうなサバイブのカードですがコイツを投入しないと
戦いが進みそうに無いなってのが神崎の判断だったんでしょうか。戦えっつってんだろ!
色々言われる事もありますが自分は結構好きよ龍騎サバイブ、でも普通の龍騎の方が
やっぱりカッコいいと思いますがね…ドラゴンライダーキックは至高なのです!(`・ω・´)

仮面ライダー龍騎サバイブ仮面ライダー龍騎サバイブ

ナンバリング46ナイトサバイブより後になってます。しっかり登場時期を守るとは…
専用武器である龍召機甲ドラグバイザーツバイアドベントカード1枚付属しています。

仮面ライダー龍騎サバイブ仮面ライダー龍騎サバイブ

仮面ライダー生誕30周年記念におけるリニューアル版パッケージ
このリニューアル版ではこの龍騎サバイブ最終ナンバリングを飾っていました。
30周年記念だから全30体チョイスだったのかね、他にEXナンバー6体ありますが。

仮面ライダー龍騎サバイブ
こんばんは!

龍騎は唯一最後に死んでしまう(主人公)ライダーでしたよね(^-^;
投票に委ねるのはどうなんだろう?、、と当時思ったのを思い出しました(;^_^A
[ 2017/05/20 20:34 ] [ 編集 ]
>14roeさん

仮面ライダー龍騎が最終回前に脱落してしまうのは衝撃でしたねぇ、
ラスボスは倒したもののもうほとんど寿命が残っていないファイズしかり
不死者へとなってしまったブレイドしかりこの数年は物悲しいラストでした(´・ω・`)

視聴者による投票結果で結末が決まったTVSP「13RIDER」でしたが
後にDVDで「戦いを止める」のラストを見てみると結局戦いは止められなかったので
「戦いを続ける」でよかった気がします、ループ系なのでどっちもあったでもいいんですがね。
[ 2017/05/21 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング