イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

装動 STAGE3 仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3

仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE3
仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3


装着する事でレベルアップが可能となるゲーマ達がラインナップされた装動 第3弾より
特に重量感がある装備を身に着けたスナイプ レベル3!パッと見だけだともっと強そう!?
飛行能力付与はかなり使い勝手良さそうに感じるがCG的にあまり活躍はさせられんか?(ぇ


コンバットゲーマ
「コンバットゲーマ」

ジェットコンバットガシャットから召喚されるフライトシューティングゲームモチーフゲーマ
シャークマウスの戦闘機をディフォルメしたようなデザインがなかなか面白い塩梅ですな?^^

コンバットゲーマ
「ジェット!ジェット!イン・ザ・スカイ!
ジェット!ジェット!ジェットコンバット!!」


両腕がガトリングでなんか普通にこの状態でもそれなりに強そうな見た目をしています。
基本構造はロボットゲーマビートゲーマと同じ筈なのですがそこは装動独自の構造で
ちょいと違う感じになっていてアーマーになった際の余剰パーツも少な目になっています。

仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3
「仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3」

無免許医である花家 大我ゲーマドライバーバンバンシューティングガシャット
挿入し変身するSTGゲームモチーフライダーコンバットシューティングゲーマー
ジェットコンバットガシャット左のスロットに装填して召喚されたコンバットゲーマ
アーマーとして装着しレベルアップした姿。背中の飛行ユニットにより自在に空を駆ける。

仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3

かなり重装甲になった印象でやはり飛行ユニット・エアフォースウィンガーが特徴。
視界優先の為かマスクヒットライドヘアーは跳ね上げられフェイスバイザーを装着。
酸素マスク・エアマスクガードが装着されているのであまり首は大きく振れませんな。

仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3

翼の基部武装コンテナとなっていて小型ミサイル、チャフ、信号弾等を発射可能。
そして最も目を引くであろう腰に備えられた二丁のガトリング砲・ガトリングコンバット
毎分5400発もの炸裂光弾を発射可能で空中から圧倒的な火力により敵を殲滅します。

仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3

火力強化+飛行能力付与というどちらかと言えばロボっぽい強化を遂げたスナイプ
必殺技は背中から大量のミサイルを発射ガトリングコンバットの乱撃を浴びせる
「ジェットクリティカルストライク」!とにかく火力にモノを言わせるような必殺技ですな。

仮面ライダースナイプ コンバットシューティングゲーマー レベル3

発売日は2017年1月24日(火)各380円+税全7種類。さすがにスナイプ再販は無し
しかし、いずれ再販されるだろうと思っていたらかなり長く待つ羽目になってしまうのだった…
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング