イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

装動 STAGE7 仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7
仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50


スナイプレベル50に到達!装動シリーズでの商品化には大分時間がかかりましたが…
とにかく装着した時のボリュームはかなりのものでコンバット時をはるかに凌駕しています!
あとやっとスナイプ アクションボディ再販されたので確保の為に走り回されました( ´∀`)


シミュレーションゲーマシミュレーションゲーマ
「シミュレーションゲーマ」

ガシャットギア デュアルβを右に回したバンバンシミュレーションズ側から召喚される
ミリタリーシミュレーションゲームモチーフ空母型ゲーマ。甲板には戦闘機がいるので
航空母艦ってところですかね、なにやらビーストウォーズの如く歯を喰いしばっています。

シミュレーションゲーマシミュレーションゲーマ

ゲーマ単体としてもディフォルメされた戦艦ロボって感じで結構面白い見た目ですね。
パーツ数が多いのもあって可動域も広め、スナイプが使うゲーマは完成度が高いなぁ…

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50
「仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50」

無免許医である花家 大我ゲーマドライバーガシャットギア デュアルβを右に
回してバンバンシミュレーションズを選択してから装填し変身するスナイプ強化形態
ガシャットギア デュアルβ1つしか無かったのでブレイブ/飛彩と兼用していたが
黎斗が兼用解消の為にもう一本制作し与えられた為に2人の同時変身も可能となった。

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

とんでもない重装甲!むしろ重そうとすら感じる装備は艦むすを彷彿とさせられる…
軍帽のようなコマンダーガードキャップを見るともう艦これゲーマーとでも呼びたくなる。
間違い易いけど呼称はシュミレーションじゃなくってシミュレーションですからね?( ´∀`)

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

肩のスクランブルガンユニットに両腕に装備したオーバーブラストキャノンを初めとし
供えられた砲塔はなんと計10門!この砲塔群はかなり自由に向きを変えられるので
ポーズアクションの表情付けにも一役買ってくれるという装備としては非常に優秀です。

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50
「デュアルアップ!スクランブルだ!
出撃発進!バンバンシミュレーションズ!発進!!」


両腕のオーバーブラストキャノンは基本逆手持ちですが順手持ちにして使う事もあり
防具として使用すればライダーゲージ2本分のダメージに耐え、直接これでぶん殴っても
大きなダメージを与える事が出来ます、連結時はチャージショットを放ったりもしてますね。
必殺技は敵をロックオンした後に一斉砲撃を浴びせる「バンバンクリティカルファイヤー」!

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

シミュレーションゲーマが商品化された事でやっとスナイプアクションボディ再販
よく見てみたら装甲エグゼイドグレイブと同じ色になっていたのですが考えてみれば
そうだったよな、むしろゲンムと同じにされてたSTAGE2スナイプがおかしかったのか…
でもシミュレーションゲーマを装着させるなら色が合うSTAGE2の方がいいかもしれません。

仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50

発売日は2017年5月30日(火)各380円+税全7種類。当然スナイプ素体1つだけ
なので複数手に入れる為にスーパー巡りを決行。最後はシミュレーションゲーマばっかり
余りそうなラインナップだ…前回のファンタジーゲーマがそんな感じでしたからねぇ…( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング