イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

東京都千代田区外神田 パンチョ秋葉原店のナポリタン600g

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店
東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

昔ながらのナポリタンを死ぬ程喰えるナポリタン専門店パンチョ!その秋葉原店です。
渋谷池袋にもチェーン展開しているのですが自分の根城的にはやはり秋葉原なのです。
最近昭和通りの方にも出店したんですけどね、あぁカロリーがどんどん増していくのです…

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

改めてナポリタンはうまいと言わせたい
基本となるナポリタン税込690円300g、400g、500g、600gの中から量を選ぶ事が可能。
追加料金更なる大盛りを注文する事が出来るそうですが大人しく600gにしときましょうか。


東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

店は地下にあるので階段を下っていきます、なぜに氣志團よ^^

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

食券式なのでここで選んでから店内に入りましょう、ミートソーススパもいいなぁ。
更なる大盛りとして兄貴 1,2kg、番長 1,5kg、星人2,3kg3種類が設定されていますが
油っぽいナポリタン1kgオーバー喰うのはさすがにキツいだろうな…挑戦者求ム!( ´∀`)

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

これが目安だよと言わんばかりにナポリタンサンプル展示がされていました。
星人はこんなにあるのか…そしてフォークは空を飛ぶ!これぞ麺類食品サンプル(ぇ

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

赤いチェッククロスシートが敷かれたテーブルに着席、店内の壁には昭和臭が漂う
ポスターやらチラシやらがびっしりと貼られていました、よく見ると最近のものもあるけど。
運営元の方針でこういう事やってるらしいんですけどね、どちらにせよ見ていて結構楽しい。

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

さぁナポリタン600gの到着だ!とりあえずトッピングとかも無しのシンプルな単品で。
こうやって見ると案外喰えそうな感じがしますが地味に深皿、後半は飽きてきたので
常備されているタバスコやら粉チーズやらをかける!みそ汁は全商品に付いてくるぞw

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

ミートソーススパゲティも当然大盛りにする事が可能!ミートソースは大目が嬉しいよね!
つか麺が極太いッス!もちもちしててなんとも喰い応えのある食感だ…これぞ炭水化物だ。

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

ふとカウンターの方を見るとフィギュアやらなんやらが並べられていて秋葉原らしさを
出していこうとしているのが感じられるインテリアです、見事にプライズばっかりでしたが(ぇ

東京都千代田区外神田 スパゲティーのパンチョ秋葉原店

昔の飲食店で出されるスパゲティと言えばナポリタンミートソースだったもので
あえて今そこに切り込んでいくのはさすが株式会社B級グルメ研究所と言ったトコか…
ナポリタンに特化されたガッツリ店舗、カロリー気にせず鱈腹喰いたい時にお誂え向き!?
[ 2017/05/28 23:09 ] 飲食店訪問 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは!

ミートソースが美味しそう~(^^♪

しかし「星人」、、、盛りが凄すぎて(笑)
これを完食した猛者はいるんでしょうか、、(・_・;)
[ 2017/06/08 23:28 ] [ 編集 ]
>14roeさん

その気になれば兄貴程度ならいけそうな気がします(`・ω・´)

THE・炭水化物なのであんまり頻繁に行くとヤバいですが
キャンペーン等を度々行っているのでその時くらいは行きたいな…^^

飲食店訪問ネタもたまには増やしときたいものです。
[ 2017/06/09 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング