イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

装動 STAGE7 仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE7
仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99


エグゼイド レベル99に到達!パワードスーツを着込んだような姿は正に圧巻の一言です。
さすがの装動シリーズでもコイツは3分割だろうと覚悟していたのですがいつも通り2分割
なんとかしちゃってくるとは…装動はいつも良い意味で予想を裏切ってくれるでぇ!!( ゚д゚)


仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99
「仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマキシマムマイティXガシャット
挿入し変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーで召喚されたマキシマムゲーマ
強化アーマー・マイティパワードスーツとして纏った最大級のパワフルボディ超強化形態

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99

パワードスーツを装着、成程…これもまたゲームっぽい要素かもしれませんねぇ。
見たまんま肉弾戦を主体としたパワフルな戦いを得意としますが機動性も非常に高く
EXストロングアームEXストロングレッグは伸縮する為にトリッキーな戦闘も可能です。
エグゼイドの顔が胸部となっているマイティフェイスガードからはビームを発射する事も。

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99
「レベルマーックス!最大級のパワフルボディ!
ダリラガーン!ダゴズバーン!マキシマムパワー!X!! 」


装備としてガシャコンキースラッシャーを使用、サイズの関係で小刀に見えてしまいますw
さすがにこのボリュームなのでガシャコンキースラッシャーまで付属するのは無理だったか。
必殺技はその巨大な体躯から豪快な飛び蹴りを放つ「マキシマムクリティカルブレイク 」!
劇場版では巨大化キュウレンオーと共にビッグモライマーズロボと激戦を繰り広げました。

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99(分離時)&マキシマムゲーマ
「俺のレベルはマキシマム…レベル99だ!! 」

更にガシャット側面にあるEXシュートスイッチを押す事でエグゼイドが外部へと射出!
その際マキシマムゲーマオートモードへと移行しエグゼイドを援護しながら戦うように。
マキシマムゲーマー用ゲーマドライバーは少々大き目なのですがこれくらいは誤差か。
それよりもマキシマムゲーマ完全再現の為にホルダーも取り外しできたらよかったのにぃ。

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99(分離時)仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99(分離時)
「仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99(分離時)」

マキシマムゲーマー レベル99の状態から射出された状態でスペックはそのまま
引き継がれているので身軽に戦い時などによくこの状態になります、何より強いから。
にしてもエグゼイドライダーはどんどんスペックがヤバい事になってってますな…^^

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1
「仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1」

そしてめっちゃ久しぶりに再販されたレベル1ボディ!足りてるけど折角だし買いました。
STAGE8ゲンム ウィザードゲーマー レベル1用にも欲しかったし丁度いいです(`・ω・´)
なんとガシャコンブレイカーハンマーモードブレードモードのが両方が付属しています。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1&マキシマムゲーマー レベル99

おっきくなったねぇ!!同シリーズの商品とは思えないレベル1レベル99の並び立ち。

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマー レベル99

発売日は2017年5月30日(火)各380円+税全7種類。なんかアクションボディだけ
見るとそのアンバランスさに笑いますがこの辺が2分割で纏まった秘訣だったのですかね。

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル1

1BOX12個入りでコイツとスナイプ素体はやはり各1です。以前のプロトスナイプといい
予想外のレベル1立体化があったりしたので余分に買っておいた方が正解ですねぇ( ´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング