イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

バンダイ ヘボット!ガシャプラシリーズ Vol,1

ボキャボット カットビヘボット(やまもりエトネジコンボ)
バンダイ ヘボット!ガシャプラシリーズ Vol,1

ヘボット!バンダイガシャプラシリーズで登場!その名の通り簡易プラモデルとして
カプセルに封入されています、組み立てるよりもシールを貼るのがよっぽど大変ですが…^^
てかこれ一個300円もするのか!?ちょっと高いな…これなら食玩版の方がお薦めですな。


ボキャボット ヘボットボキャボット ヘボット
「ヘボット」

ネジル「ネジ魂」により誕生した黄色いボキャボットであり「ヘボヘボネジ」という
青いネジが頭に刺さっている。CVしーたむなのが個人的に最大の特徴です(`・ω・´)

ボキャボット ヘボットボキャボット ヘボット

表情違いヘボットもラインナップされているので比較的出易いようになっています。
まぁヘボットがないと始まらない商品ですからな、可動部分はぐるぐる腕が回せるだけ。

エトボキャボット スカイラビット&DJサルッキー
「スカイラビット」、「DJサルッキー」

頭に「ウサウサネジ」が刺さった普段は郵便配達員をしているスカイラビット
背中に「サルサルネジ」が刺さったラッパーの様に話す大きな腕のDJサルッキー
セットで封入、スカイラビットの顔が完全にシールでキレイに貼るのが大変やったわ…

ボキャボット スカイへボット スカイモード
「スカイへボット スカイモード」

ヘボットバックパックスカイラビットの耳が装着され飛行能力が付与された形態。
シンプルにが追加された王道的な合体形態です、ポストもなんだか可愛いですね。

ボキャボット スカイへボット スキーモードボキャボット スカイへボット スキーモード
「スカイへボット スキーモード」

更にスカイラビットの耳を今度は足に装着すればスキーモードに早変わり!
マジックハンドストックとして持たせます。やはりミニブックには記載されておらず。

ボキャボット DJへボット
「DJへボット」

ヘボットの両腕にDJサルッキーの腕が合体した形態。なんで握り手にしちゃったし。
どうでもいいけどサルッキーサルサルネジが小さ過ぎて付け替えるのが大変だゾ…w

エトボキャボット カットビタイガー アニマルモード
「カットビタイガー アニマルモード」

頭部にハンドルを模した「トラトラネジ」が刺さっている白虎モチーフエトボキャボット

エトボキャボット カットビタイガー レーシングカーモード
「カットビタイガー レーシングカーモード」

足をたためばレーシングカー形態にチェンジします。コイツは単体でも結構カッコイイね!

ボキャボット カットビヘボット
「カットビヘボット」

ヘボットを上に乗せてカットビヘボットに!本当に殆ど上に乗ってるだけらしい(ぇ
しかしこういう合体形態も結構良いですよね、シンプルに分かり易くハッタリ効いてて。

ボキャボット カットビヘボット(やまもりエトネジコンボ)
バンダイ ヘボット!ガシャプラシリーズ Vol,1 ミニブック

勿論可能なやまもりエトネジコンボ!さすがにここまでやると結構なボリュームになります。
これで各300円ならやっぱり食玩版をお薦めしますが…2016年10月中旬に発売されました。
そんでもって2017年1月下旬発売予定だったVol,2はどうしたのよ…やっぱ駄目だったのか(ぇ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング