イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バンプレスト SQ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉 杏子 Relax time

佐倉 杏子
バンプレスト SQ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
佐倉 杏子フィギュア Relax time


バンプレストプライズSQシリーズより魔法少女まどか☆マギカに登場する魔法少女達
寝そべってリラックスした姿のRelax timeシリーズが登場、その中から第3弾杏子ちゃん!
何気に制服姿ってのは珍しいのです、叛逆の物語としてでの立体化ならではですなぁ( ´∀`)


佐倉 杏子

サンプルがちょっと微妙に感じてたので心配してたんですが実物のが良くなってて安心^^
普段スカートなんか履き慣れてなさそうで無防備に片足上げてるポーズが実に良いです。

佐倉 杏子

元々は見滝原市の隣町である風見野市で活動していた魔法少女であり
柄の部分が鎖の仕込み多節棍になっている巨大な槍を召喚して使用する。
叛逆の物語では何故か見滝原市中学校の生徒としてまどかさやかと交流しており…?

佐倉 杏子

半円形の台座が付属していて相方と組み合わせれば完全な丸い台座が完成します。
彼女の場合相方は当然さやかちゃんになるわけですが別に取らなくていいかなぁ…(ぇ

佐倉 杏子

台座は本当にただ乗っけてるだけなので特に置いておく必要はありません。

佐倉 杏子

赤いポニーテールがバサッと、裏側から見ると各所がぺったんこですが^^

佐倉 杏子

ところで別Ver,目を閉じたヤツがあるんですよ、そっちは別にいらねぇなぁとか
思ってたんですが一応レアアソートなんだそうですね、まぁなんかの機会があったらで。

佐倉 杏子

展開時期は2017年2月16日(木)から。第4弾さやかちゃん第5弾マミさんですが
マミさん相方は誰なのよと思って箱裏を見たら既出のまどかと組み合わせてた…( ´∀`)
なぎさちゃんでも出してやりゃいいのに…ん?そういやなぎさちゃんてなんか出てたっけか。
スポンサーサイト
珍しく、きわどい角度ですね。

最近ちょっとね、まどマギを恨んでます。
理由・某4コマ漫画が休みがちだから。プチ冨樫状態です。

で、このフィギュアなんですど。背中の状態はどうなん?
やっぱある程度ぺたんこになってるんですかね。
それとも台座のほうがへこんでるタイプ?
わたし的には後者のほうが嬉しいです。
[ 2017/06/09 11:41 ] [ 編集 ]
>かえるさん

モロ見えよりこういう方が私は良いと思います(ぇ

他に大きな仕事が入ってしまうと疎かになりがちか…
吉崎観音せんせーもいけもフレのおかげでケロロ軍曹まで
手が回りにくいらしいですがどちらも頑張って頂きたいもので。

裏面はぺったんこですねぇ、しかし背中を浮かしている
姿勢なのでぺったんこなのは広がったポニテとスカートくらいです。
[ 2017/06/10 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング