イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バンプレスト スマイルプリキュア! DXガールズフィギュア キュアピース

キュアピース
バンプレストプライズ
スマイルプリキュア!DXガールズフィギュア キュアピース


バンプレストスマイルプリキュア!DXガールズフィギュア 第1弾よりキュアピース!
劇中での登場順としては3人目なのですが当然の様に第1弾にラインナップされました(ぇ
この頃のプリキュアプライズフィギュアはマジでクオリティ高くってお気に入りですわ( ´∀`)


キュアピース

あざとイエローの名声を欲しいままとする今でも単体プリキュアの中では
トップクラスの人気を誇るであろうキュアピース!当然自分も絆されましたが
一番好きっていったら不動のキュアシャインなのです、結局黄色なんですけどね^q^

キュアピース

なんだか両拳をグッと上げて「がんばるぞい!」とでも言いたげなポージングです(ぇ
いつものダブルピースでも良かったような気もしますが安易には走らんよという事かね?

キュアピースキュアピース
「ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪」

黄瀬 やよいスマイルパクトキュアデコルを装填する事で変身するプリキュア
雷の力を持つものの攻撃の度に自身も怯みがち…でしたが必殺技時のバンクでは
最初怯み顔だけだったのが後に堪える顔が追加、成長の目覚ましさが伺えるのだ…

キュアピース

さすがに頭…というか髪が重いです、後ろから見るとまるでクリームパンみたいですね。
前からだとバナナ重すぎるせいでスタンドにはこの髪を支える為の棒も付属しています。

キュアピース

プリキュアバンプレストDXフィギュアはやはりどれも力が入っている気がしてならない。
その中でもスマイルプリキュア!クオリティラインナップ的な意味でも凄かったなぁと。

キュアピース

展開時期は2012年6月中旬頃第1弾という事もあり相方は勿論キュアハッピーでした。
メンバー5人が次々展開される中でキュアピースポーズ違いでもう一度登場していますw
この人気ならプリンセスも来るかと思いましたがさすがにプリンセスハッピーだけでしたね^^
これ過去記事? なんで旬の『アラモード』じゃないの?

それはそうと、イルレイさんは画像修正とかやってます?
ゴミ消したり、傷消したり、塗装汚れ消したり。
私はやってます。ちょっと邪道かと思ったりもしますが。

フィギュアの写真転載→レビュー♪ ってどう思います?
[ 2017/06/17 13:29 ] [ 編集 ]
>かえるさん

うちは画像修正やりまくってますが主にトリミングと色調補正かな

もう長い事プライズフィギュアでプリキュアは出てないのです…
プリアラもぬいぐるみは出てましたが自分の求めてるものではないのだ><

それはレビューサイトじゃなくて新製品情報サイトなのではないんスか
まとめサイトとかコピペブログに近しいもののように感じます
[ 2017/06/18 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
9位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング