イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポケモンカードゲーム デッキシールド スイレン&ヨワシ

ポケモンカードゲーム デッキシールド スイレン&ヨワシ
ポケモンカードゲーム デッキシールド スイレン&ヨワシ

スイレンちゃんが遂にデッキシールドになったゾ!って事でポケセンに行ったんですが
取扱店舗ポケモンカードジムになってるって事はポケモンセンター限定では無いのか…
どの道自分の行動範囲で一番近いトコだとポケモンセンターになっちゃうんですがね( ´∀`)

ポケモンセンタートウキョーベイ

一応発売日の2017年6月16日(金)に来てみたけど…全然よゆーじゃねーか!("゚д゚)
対象店舗が多いってのもあるのか、ある意味本番は明日なので無理する事無かったかも。
しかし何度か手に入らず悔しい思いをしているので早めに手に入れねばと思ってしまうのだ。
各720円+税なので一先ず2個購入、最近ハーフで出してくれないねぇ…買い易かったのに。


ポケモンカードゲーム デッキシールド スイレン&ヨワシ

海辺で釣りをするスイレンの爽やかなイラストデッキシールドで登場!描かれている
ポケモンもたっぷりで非常に賑やか、一緒に釣竿を持っているキュワワーが可愛いですな。
まぁ…なんか釣ってるものと視線が合ってないのが気になるっちゃ気になりますが( ´∀`)

ポケモンセンタートウキョーベイ

プレミアムマットタイプ再販されたリーリエスリーブはまだまだ沢山あるんですな。
以前の争奪戦が懐かしいものです、明日のは…まぁ朝一で行けば余裕で買えるでしょ。

ポケモンセンタートウキョーベイ

劇場版ポケットモンスター キミにきめた!2017年7月15日(土)ROADSHOW!
中央に入ってモンスターボールから出てくるような写真を撮る事が出来る立て看板

ポケモンセンタートウキョーベイ

お前は野生のポケモンだけどな!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング