イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer
次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

2017年6月24、25日幕張メッセで開催された次世代ワールドホビーフェア’17 Summer
今回も来ましたが…正直特に書く事が無いんだわ、だって神羅万象ブースが無かったから。
いや一応行く前から調べて出展が無い事は知ってたんですけどね。商品展開始まってから
ずっと何かしらの展示はされていたので完璧に何も無いというのは寂しい、どうしたバンダイ
既に流星3弾ラフ画なんかが出ているのでその辺とか展示してくれるだけでもいいのにね。


次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

今夏の次世代WHFでは神羅万象ブースというかバンダイ食玩ブースが無いのです。
今回バンダイブースには妖怪しかいない…ふぶき姫可愛い、もっと関連グッズを出せ。

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

というわけでこれで終わりもなんなんで適当に撮ってきた写真でもちらほら。
スプラトゥーン2撮影スポットではブキを持って写真を撮る事が出来るゾ。
あえてブキチくんコスプレをしているスタッフのおねーさんが可愛い(`・ω・´)

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

パワプロくん

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

「かっ飛ばせ!ストライク!ヒットエンドラン&ホームラン!
かっ飛ばせ!ファミスタ!決めろ完全勝利!! 」


次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

最近は変形玩具にも力を入れているトミカ
タカラトミーと言えばヘボット!ブースも無かったな…もう展開終了なのか…

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

コロコロコミック40周年という事で歴代表紙一覧がズラリ、コレは見応えがあったなぁ!

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

ひかわ博一先生「星のカービィ デデデでプププな物語」初掲載表紙
やはりカービィ漫画と言えばこれよね、以前に次世代WHFサイン貰いました( ´∀`)

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

やはり自分の黄金時代は90年代後半だろうか、ピカチュウ表紙の常連になりつつある。

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

自分の初ポケモンは一足遅れてのブルーバージョンだったのです。

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

初期穴久保版ピカチュウは狂気を感じるなぁ^q^

次世代ワールドホビーフェア’17 Summer

まぁ短いけども今回はこんなもんです、そういや少年サンデーブースも無いのか、
退場記録が過去最短を記録してしまった…行かなくてもいいかな?とも思ったんですが
ずっと通ってるので一応来てみましたがもう神羅ブースが無い時は来なくていいかなぁ…
[ 2017/06/24 23:34 ] 次世代WHF | TrackBack(0) | Comment(3)
お疲れ様です。
小学館が主催するイベントなんですよね?
なのに”少年サンデーブース”が無い? なんじゃそりゃ。

4大週刊少年漫画雑誌の中では、今サンデーが一番面白いです。
てゆーか、昔からサンデー派です。
チャンピオンは不良が読むもの。良い子は読まない。
[ 2017/06/26 13:31 ] [ 編集 ]
神羅ブースなかったんかーい!(悲痛な叫び

ジャンプとかマガジンとか漫画は色々ありますけど
自分は断然サンデー派だったりします。
あとはイカ娘や無敵看板娘みやいな一部のチャンピオン漫画とか。

昔はガッシュや烈火の炎とか見てましたが、
今は古見さんはコミュ章とか、だがしかしとか好きで見てます。

コロコロは・・・清原の漫画ってどうなったんですかね???
[ 2017/06/26 22:07 ] [ 編集 ]
>かえるさん

昔は毎回凄く楽しみにしてたイベントなのですが…^^
少年サンデーブースも毎回必ずあったもので連載陣の
描き下ろしサイン色紙なんか見るのも楽しみだったんですが
今は2回に1回くらいの頻度かな、規模も昔ほどじゃないし…

自分の本棚のジャンプコミックスは10巻以内に終わっているもの
ばかりです、左門くんはサモナーも打ち切られてしまった( ノД`)

>皇帝ペンギン2号さん

はいTwitter共々良い反応ありがとうございます(`・ω・´)
いくら待っても公式で告知されないのでおかしいと思っとったんよー!
今は自分も4雑誌の中ではサンデーとチャンピオンが読むもの多いかな、
金色のガッシュ!!はオンリーイベントも有ったりして凄かったですねぇ。

かっとばせ!キヨハラくんはコロコロアニキにて
リバイバル連載していましたが勿論打ち切られました(´・ω・`)
[ 2017/06/27 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング