イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

RHS O-EX 仮面ライダーオーズ シャゴリーター

仮面ライダーオーズ シャゴリーター仮面ライダーオーズ シャゴリーター
オーダーメイドバンダイ オーズソフビ工場
RHS O-EX 仮面ライダーオーズ シャゴリーター

火野 映司オーズドライバーオーメダルを使用し変身する仮面ライダー
シャゴリーターシャチ・ゴリラ・チーターオーメダル(コア)を使用し変身した亜種形態
仮面ライダーオーズ 第39話「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」 に登場。軍鶏ヤミー戦
赤い捕縛布から逃れる為に変身しチーターレッグスピードを活かして捕縛布を回避し
火炎放射シャチヘッド水流で相殺、ゴリバゴーンで殴り飛ばすもそのまま逃走された。

ちゃんと活躍の場がある亜種形態は記憶に残り易いですね、100以上フォームチェンジ
あると今回はどんな姿が出るのか…という楽しみもありましたが思ったよりは出てこなかった。
東京おもちゃショー 2011バンダイブースにおいてオーズソフビ工場全119種類が整然と
並べられていた時は驚愕したものですが一体どれだけの人がコレを再現出来たのだろうか^^


仮面ライダーオーズ シャゴリーター

プレミアムバンダイにおいて限定販売されたオーズソフビ工場の内の一体です。
2011年6月18日(土)~2011年9月30日(金)の期間内にヘッド、ボディ、レッグ
各パーツを選んで注文すると約2週間程度で届けられました。価格は各1000+税
さすがにオーラングサークルプリント処理であり背面の塗装は省略されていました。

仮面ライダーオーズ タカウゾ

タグカードは何を頼んでもそれぞれ同様のデザインであり本体に繋がってはいません。
こんばんは!

全種コンプリートのセットが12万超えですか(;^_^A
さすがにやり過ぎな気がしますね(・_・;)
[ 2017/07/01 00:53 ] [ 編集 ]
>14roeさん

ずっとライダーソフビを集めてた身としてはどうしようコレ…と。
幾つか劇中で活躍していた亜種形態くらいは商品化してくれよ!
とは常々思っていたのですがここまでやれとは言っておらん^q^

因みに亜種形態全119種入りの限定100セットは早々に
完売していました、やはり熱心なコレクターがいるんだなぁ…("゚д゚)
[ 2017/07/02 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング