イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

バンプレスト ふたりはプリキュアSS DXフィギュアセット 美翔 舞

美翔 舞/キュアイーグレット
バンプレスト ふたりはプリキュア Splash Star
DXフィギュアセット プリキュアたちの放課後Ver, 美翔 舞


バンプレストプライズより「ふたりはプリキュア Splash Star」においてキュアイーグレット
変身する美翔 舞ちゃんフィギュアです、プライズで変身前姿のフィギュアを出してくるのは
珍しいねぇ…というかこれプライズフィギュアっぽくなくてなんかトレフィグみたいな出来です。


美翔 舞/キュアイーグレット美翔 舞/キュアイーグレット

夕凪中学2年生の女の子大空の精霊チョッピの力を借りミックス・コミューンを使用し
煌く銀の翼。キュアイーグレットへと変身、後にキュアウィンディへと変身する能力も得た。
絵を描く事が好き美術部に所属している、今回はその姿をイメージした商品ですかね。

美翔 舞/キュアイーグレット美翔 舞/キュアイーグレット

右手には、左手には変身アイテムであるミックス・コミューンを持っています。
しかしサイズ感とか見ても箱入りトレーディングフィギュアみたいな商品なんですよね、
プライズフィギュアhsやけにデカいイメージがあるのでむしろコレくらいのが好きですが^^

イーゼル大空の精霊 チョッピ

イーゼルキャンバス、そしてパレットの上に乗った大空の精霊 チョッピが付属。
一応DXフィギュアセットという事なのでこういうのも付属してきます、さすがにイーゼル
そこそこのクオリティです、CV松来 未祐のキャラクターを見ると切なくなるのぅ…(´・ω・`)

美翔 舞/キュアイーグレット

よくあるデカいサイズのキュアブルーム&キュアイーグレットプライズフィギュア
勿論出ていました。プリキュアもメンバーが2~3人だと変身前のフィギュアもそれなりに
出たりしますがプライズでは珍しい、何をもってプライズらしいと言えばいいかは知らんが。

美翔 舞/キュアイーグレット

展開時期は2006年12月頃でした。っていうかフィギュアに対して箱がデカ過ぎぃ!^q^
白いブリスターは結構焼けちゃいました、こういうのはどうやって保存しとけばいいのかしら。
箱を潰して畳んで仕舞う。ってのはどうです?
某掲示板で、そんな意見がありました。

ブリスターはあれですよね。箱も商品の一部ですからね。
箱から出す→値下がり。箱を捨てる→値下がり。

フィギュアは箱から出してナンボのもんと、私は思います。
[ 2017/07/04 13:21 ] [ 編集 ]
>かえるさん

箱から出しても基本的に飾る場所が無いんだ…

畳めるヤツは基本的に畳んでますが
中にブリスターが入ってるようなのは困ります、
箱のまま飾るには良いんですけどねぇ。

食玩の箱なんかも基本的に全部保存する為に
上下両方開けて畳んでまとめてあったりします^^
[ 2017/07/05 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング