イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

装動 STAGE8 仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2

仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8
仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2


バンダイ食玩装動では劇中に登場したライダーならばレジェンドライダーゲーマー達
補完対象!という事で今回はスピンオフにてゲンムが変身したウィザードゲーマーが登場!
あのクソコラみたいなのを再現したレベル1ヘッドまで付属させてきたのは予想外でした(^o^)


仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル1仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル1
「仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル1」

幻夢コーポレーションCEO(最高経営責任者)である檀 黎斗ゲーマドライバー
マジックザウィザードガシャットを挿入し仮面ライダーウィザードの力を借り変身した姿。
この姿は物陰で変身した第1形態であり即座にレバーを右に開きレベル2へと変身した。

仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル1仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル1

ハッキリ言ってゲンム レベル1の上にぼや~っとウィザードの顔が浮かんでるだけの
状態だったのでイメージみたいなもんだと判断していただけにコイツも装動対象だったとは
驚きというか若干ゃ草というか…ちなみにレベル2用の背中の顔とは完全に別造形であり
このレベル1の少々ゲンムの頭が見えている状態のものが専用に作られているわけですw

レベル1ライダーズ

STAGE1~STAGE8までに登場した3等身ライダー集合!まさかここまで増えるとは…
さすがにもう増えないよな?レベル1用ボディはもう追加確保しておかなくていいよな?w

仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2
「仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2」

ゲーマドライバーレバーを右に開く事で変身出来る第2形態で実質的な基本形態
檀 黎斗ドライブの戦闘を解析し制作したガシャットを使用しておりウィザードの様な
軽やかな動きで華麗な足技による接近戦を仕掛ける。マントをバサッとやるのも健在^^

仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2

マントはあまり可動の妨げにならないように腰から装着し左右に広がる仕様で再現。
クロノスと全く同じ形状ですがそりゃ劇中のマントもこのウィザードゲーマーのマント
改造されてクロノスのマントになっているわけですから、なのでもう出番も無いのでしょう。

仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2

劇中では使っていませんでしたがウィザーソードガン ソードモードが付属しています。
ガンモードの方も欲しかったね、あと一応付けとけという事なのかバグヴァイザーも付属。
必殺技はウィザード「ストライクウィザード」を繰り出す「マジックザクリティカルストライク」!

仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル1&レベル2
「シャ・シャ・シャバドゥビタッチで変身!
プリーズ!マジック・ザ・ウィザード!! 」


スピンオフムービー「【裏技】仮面ライダーゲンム」には6種類ものオリジナル形態
登場しレジェンドライダーゲーマー3種一般販売分での装動にラインナップされました。
ところでゲンムアクションボディ自体が久しぶりですね、ニコイチしてゲンム レベル0でも
再現しようかと思ったてらSTAGE9にラインナップされちゃうのか…もう何が何でも絶対に
出すんだなぁ、でもトーテマを被ったゾンビゲーマーはさすがに無理やろ?どや?( ^ω^)

仮面ライダーゲンム ウィザードゲーマー レベル2

発売日は2017年6月27日(火)各380円+税全7種類。今回はアソートがヤバくって
1BOXの内半分がクロノスなもんだからレジェンドゲーマー勢各1しか入ってないよ!^q^
格好良いですね♪
クロノスのみを確保しましたが、こやってみるとウィザードゲーマーも欲しくなってきました(笑)
しかし、本当に塗装が素晴らしいです。
食玩とは思えません(笑)
[ 2017/07/04 20:54 ] [ 編集 ]
>卯月サクラさん

クロノスは沢山あるからいつでもいいかなぁと
まずは鬼門のライドプレイヤーを探す旅に出ました…( ^ω^)

ウィザードゲーマーは久しぶりのゲンム素体という事で
人気があったように感じます、STAGE9のヤツと合わせれば
ゲンム レベル2も再現できますからね、装動もそろそろ
終焉が見えてくるかと思いきやまだまだ楽しませてくれそうだ…
[ 2017/07/05 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング