イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol,1 響奏の愛猫神・バステト

響奏の愛猫神・バステト
エイコー パズル&ドラゴンズ
フィギュアコレクション Vol,1 響奏の愛猫神・バステト


パズドラとか全然分からんですが愛猫神バステトちゃんはくっそ可愛いと思います(`・ω・´)
プライズフィギュアコレクション第1弾に選ばれてるくらいなんだから人気も高いのでしょう!
猫耳褐色八重歯とか結構な要素を盛り込んでいますがそんなあざとさとか自分は大好きだ!


響奏の愛猫神・バステト

ポーズの躍動感全身の装飾物とか結構凄くってプライズにしてはパーツわけなんか
頑張っているように思います、エイコープライズってあまり色々出ている印象は無いけど。
当然ながらゲーム内1枚画を立体化しているわけで背中側の解釈とかどうしてるのかな。

響奏の愛猫神・バステト

エジプト神はキャラクターにし易いので色んな媒体で見ますがバステトは特に
女性+猫という鉄板要素のおかげでよく見かける気がします、ケモ化も有りだしね!

響奏の愛猫神・バステト

金色の装飾具を身に着け猫耳尻尾を付けた褐色肌の少女の姿をした愛猫神
元々バステト女神音楽や踊りを好むとされているのでそんなイメージでしょうかね。
演奏が得意らしく右手にはシストラムという振るとシャンシャンと鳴る楽器を持ってます。

響奏の愛猫神・バステト

魅惑のろりはりボディが悩ましいです、「モンスターストライク」の方でも
バステト女神はいるのですがぼんきゅっぼんなので自分は断然こっち派だ( ^ω^)

響奏の愛猫神・バステト

パズドラと言えばたまに神羅万象コラボしてるなぁ…と思ってましたがそれ以外にも
色々な作品や企業とコラボしているんですよね、サーティワン・バステト可愛いゾ(/・ω・)/

響奏の愛猫神・バステト

展開時期は2014年8月頃。意外と小さい箱に入ってるのね、展開直後は結構高かったぞ…
記事作るにあたってこれまで出てるこのシリーズチェックしてみたら「覚醒バステト」なんかも
出てるのねぇ!ヴァルキリーなんか5回リデコカラバリで出てるのにはちょっと笑った( ´∀`)
[ 2017/07/04 23:54 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(3)
いいっスよね、猫娘(ゲゲゲは除く)。

難を付けますと、エフェクトがないのが少しさみしいですね。
バズドラキャラはエフェクト込みで一枚の絵です。
ってなことを、パズドラやったことない私が言ってみる。

好きなキャラは『赤龍喚士ソニア』です^^
[ 2017/07/05 12:03 ] [ 編集 ]
イルレイさんとほぼほぼ同じ感想になってしまうんですが・・・

パズトラとか分からないけどメッチャ可愛いですねこれ!!
パズドラフィギュアは実物をいくつか見てますけど、これは良いなぁ。

神羅万象とのコラボはあんまり評判よくなかったですけど、、、
逆に原光さんの絵でこのキャラ見てみたいです。
[ 2017/07/06 09:35 ] [ 編集 ]
>かえるさん

第5期のネコ娘は誰だコイツはっていうレベルで
可愛くなってたと思います、猫耳は付けてませんが。

エフェクトというか彼女の場合だと周囲に楽器が
沢山現れますな、まぁ立体化するにおいてそういうのまで
再現しろと言うのは酷な話だと思いますけどね( ´∀`)

このフィギュアシリーズ経由で色々と見た感じパンドラちゃんも
可愛いじゃん!こういうダウナーな感じな子も好きです^^

>皇帝ペンギン2号さん

プライズ多めですがパズドラも結構立体化してるんですなぁ。
パズドラのフィギュアを手にしたのはこれあ初めてかな…?と
思ったら以前に缶コーヒーのおまけのヤツを集めてましたわ^^

超絶パズドラウエハースのレアカードプレゼントキャンペーンで
何度かパズドラのキャラを原光先生が描いたヤツが登場しているので
欲しいっちゃ欲しいのですがさすがに普段買わないカードシリーズで
なおかつ1000枚以上用意されているとはいえ懸賞はキツイかなって…
[ 2017/07/06 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング