イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店
おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

少々在庫感のある玩具が安い!?例のおもちゃ屋さんの倉庫が次々と出店中です。
前回と同じ店舗に行っても芸が無いと思って折角だから今回は5月26日(金)にOPENした
千葉県習志野市にあるイオンタウン東習志野店にやってきました、京成実籾駅から歩いて
20分くらいだったかな、細長いホール1階部分しかありませんが逆に人の通りはいいかも。
さすがに店内は柏店よりも狭いし品揃えも驚きは無かったですな、近くにあったら嬉しいけど。


おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

スターウォーズ系か…さすがにもう時期が過ぎて在庫が出てきたか。
店の前に目立つ感じで積んであるのを見る限り新しく入れてきた目玉なんでしょうか。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ベーシックコレクション299円+税!好きなキャラがいたら嬉しいかも。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

はいでたー!この辺はもうお馴染みなんですなw

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

しかし仮面ライダードライブタイヤ交換シリーズタイプテクニックしかありません。
さすがに各所に置かせるにしても数が無くなってきたのかな?そしてタイプテクニック
そんなに余ってるのだろうか^q^ タイヤセットだけよりは遊べるので皆救ってあげましょう。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

出たDXジューランドベース!どうもコレも人気が無いらしい、まぁ劇中でも出ていないし。
自分がドンキで買った福袋にも入っていましたがブコフに売っちゃった、200円買取でした^^

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ディーゼルレッシャー299円!これは安いゾ!どこぞで両足を調達したいところですね。
因みに開店当初はキューブライノス499円+税だったらしいのでまだ残ってないかなぁと
期待してたんですが流石に無理でした、ダイカイテンキャノンはいつまでも残っていそうだ(ぇ

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

そろそろクライマックスが近付いてきた仮面ライダーエグゼイドレベルアップシリーズ
半額に!でもアクションフィギュアとしては正直食玩装動のが魅力あるからなぁ…("゚д゚)

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ゲーマはこの辺が余ってるんですね、なんでチャンバラスポーツセットだったのか…

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

あまりピンと来ないかもしれませんがこの辺はなんと9割引きです。
魔法のレインボーキャリッジ&プレシャスブレス約1万円もしてたんですね。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

トランスフォーマーアドベンチャーのこの辺のマイクロンセットのヤツは499円+税!

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

クロスファイトビーダマンもどんだけ余ってんねん^^

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

妖怪ウォッチも随分在庫感のある印象になってきました、まだまだ頑張ってるんですがね。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ドラゴンボールライジングスカウター。昔ベジータナッパが付けていた
スカウターは非常にカッコよく見えて自分も付けてみたいー!と思ったものでス( ´∀`)

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

サンダーバードアクションフィギュア99円!

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ハイパーモーションズってこんなに余ってたんだ…99円+税ならお薦め。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ハコビジョン全種類99円+税だ!コれはちょっと無理だろと思っていましたわ…
正直まだ高いと言っても差し支えないレベルです、そもそもスマホが無いしまじでいらん(ぇ

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ちょっと悩んだコップのふちのしずかちゃん( ´∀`)

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

あっ…(目を逸らす

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

ケロマツが人気だったって事なのか。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

モンコレSPシリーズが安いのは嬉しいですね、最近のデカいヤツは高くって買い難いから。

おもちゃ屋さんの倉庫 イオンタウン東習志野店

というわけで新たに開店したおもちゃ屋さんの倉庫の内の1軒を見て来たわけですが
他の町田店柏店下位互換みたいな印象かなぁ、最近ちょっと店舗数拡大し過ぎてて
大丈夫なのかと心配しちゃうのは杞憂か?w でもこの安さはやはり嬉しいんですよねぇ…^^
スポンサーサイト
近所にあったら通いそうで怖いくらい
だけど、ぜひ行ってみたい!
九州進出しないかなぁ~。
[ 2017/07/18 18:16 ] [ 編集 ]
>ライトさん

着々と店舗を増やしつつあります、大丈夫でしょうか(ぇ
新商品も基本3割引きというのだから気合が入ってますよねぇ。
またどこぞでデッドストック品を掘り出してきてほしいものです^^
[ 2017/07/21 04:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
13位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング