fc2ブログ

イルレイは何故現れるのか

今月は更新頑張ります(多分)。ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

装動 STAGE8 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE8
仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー


正にチートとしか言いようのないデタラメな能力を持った最恐ライダー装動絶版に!?
劇中ではどう対処せばいいのか分からないレベルの存在でしたが装動では余り気味です(ぇ
だって入れ過ぎなんだもんよ!という事で半額になるまで待ってから買わせて貰いました^q^


仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」

幻夢コーポレーション初代社長にして黎斗の父親である檀 正宗バグルドライバーII
マスター版 仮面ライダークロニクルガシャットを挿入する事により変身する仮面ライダー
「『仮面ライダークロニクル』における伝説の戦士」として設定された存在であり変身には
あらゆるバグスターウイルスにもモノともしない完全な抗体を持った者である必要がある。

仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

ブラック&メタリックグリーンというなんとも妖しげなカラーリングが威圧感を醸します。
特徴的な突起物は軟質素材ですね、マントの造形はウィザードゲーマーと同じですが
そら劇中スーツの改造元からしてそうなんだから当然さね、シール貼りが少々難儀した。

仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

手持ち武器として変身アイテムでもあるバグルドライバーIIバックルから外し
チェーンソーモードビームガンモードに使い分けて使用。見て分かると思いますが
バックル装着状態とは別に作られています。装備させる時はちゃんと外しましょう( ´∀`)

仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー
「天を掴めライダー!刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!! 」

ギリシャ神話の時間を司る神「クロノス」の名を持つ通りクロノス最大の能力
時間停止&解除を行う「ポーズ&リ・スタート」。この対処不可能かと思われた能力を
遂に打ち破ったかに見えたがその時クロノスが発動した新たな能力は…「リセット」!?
追いつめられているというタイミング的にもバイツァ・ダストみたいだと思った人も多い筈w

仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

元々のスペックからしてとんでもなくレベル99を3人相手にしてもモノともしなかった。
これだけのスペックである理由は『仮面ライダークロニクル』ラスボス「ゲムデウス」
挑む為にライドプレイヤーが最後の最後に使う装備であったからであり敵に回る自体は
想定されていなかったのだ、哀れライドプレイヤー。必殺技は足元に時計のエフェクト
出現させ針が反回転をするかの様に後ろ回し蹴りを叩き込む「クリティカルクルセイド」!

仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー

発売日は2017年6月27日(火)各380円+税全7種類。満を持し登場のクロノスですが
何を思ったか1BOX12個入り半分がコレというちょっと入れ過ぎでは…ってレベルゆえに
暫くはどこ行ってもこれしか残っていないって状況が続いてました。絶版どころじゃなくね(ぇ
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
15位
アクセスランキングを見る>>