イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

装動 STAGE9 仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE9
仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX


ピプペポパワー!遂に仮面ライダーへと変身したポッピーピポパポ装動にやってきた!
登場時期に比べて商品化が遅くなりましたがポッピー専用女性素体にて制作された為に
STAGE9までかかったとか…拘り抜いたときめきポイントのおかげで複数買いも必至だ!?


仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX
「仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX」

CR(電脳救命センター)ナースとしてドクター=ライダー達のサポートをしている
音楽ゲーム「ドレミファビート」マスコットキャラクターを模した良性バグスターである
ポッピーピポパポ(仮野 明日那)バグルドライバーIIときめきクライシスガシャット
装填し変身する恋愛ゲームモチーフ仮面ライダー。軽やかなステップを刻みつつ闘う。

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX

攻撃対象への好感度によって攻撃力が増減する「ハートフルアタッカー」という
システムが搭載されているのが恋愛ゲームモチーフらしいか、可愛らしい見た目とは
裏腹にレベルX(エックス)となっているだけかあって素のスペックからしてかなり高い。

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX
「ドリーミングガール♪(Wow!)恋のシミュレーション♪
乙女はいつもときめきクライシス♪(Wow!)」


当初はラヴリカバグスターの能力洗脳されており「仮面ライダークロニクル」
イメージキャラクターとしてエグゼイド/永夢の前に立ち塞がるも洗脳が解けてからは
また仲間として「仮面ライダークロニクル」を止める為に奔走した。洗脳されていた間は
アイライトスコープ赤くなっていたのでそれを再現する為のシールも付属していました。
しかし恋愛ゲームモチーフの仮面ライダー闇落ちさせるとは…なんとも恐ろしいネ^q^

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX

手持ち武器として変身アイテムでもあるバグルドライバーIIバックルから外して
チェーンソーモードビームガンモードに使い分けて使用。必殺技はハート星型
エネルギー弾、または楽譜型エネルギー弾を撃ち出す「クリティカルクルセイド」!

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX
「ポパピプペナルティー、退場」

バックルから外すとなんかデカくなるバグルドライバーですがポッピーの場合は顕著、
バランスを考えてそうなんですがクロノスに比べても小さく作られているのが分かります。
因みに殆どポッピー専用なので他の装甲と換装は出来ません、肩パーツはイケますが。
スカート軟質素材PVCで制作されているので殆どアクションの妨げにはならないゾ!

仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル0

(が宿主であるバグスター)と息子!我ら仮面ライダーファミリー!?
ゲンム/黎斗も自分の生み出したバグスターであるポッピーの事は大切であるようで
身を挺して救う姿も見せました。この辺が黎斗にも救いようがあると思えるポイントですな。

仮面ライダーポッピー ときめきクライシスゲーマー レベルX

発売日は2017年7月25日(火)各380円+税全9種類だったので恐らく各1かな?と
思っていたら1BOX14個入りに拡大された為ポッピーもしっかり2個ずつ封入しくれました^^
折角なので洗脳Ver,も作る為に2セット購入!活躍と言うなら洗脳時のがイメージ強いし!w
こんばんは!

女性ライダーも出てくるんですね?(^^♪
こんなお目目なのに(笑)可愛く見えますね(^O^)
[ 2017/08/03 21:36 ] [ 編集 ]
>14roeさん

もしも戦いに負けて、ゲームオーバーになってしまったら…
そのプレイヤーは消滅しちゃうの!コンティニューはできませーん!

女性ライダーも最近ではそんな珍しくも無いですけどね。
エグゼイドのヒロインライダー枠は量産型を装着しているニコちゃんも
いるんですがこっちも女性素体使って装動化が決定していて凄いです(`・ω・´)
[ 2017/08/04 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング