イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

装動 仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0

仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0
SUPERてれびくんゴールド 仮面ライダーエグゼイド 夏ゲーマー付録 装動
仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0


てれびくん超バトルDVDに登場するエグゼイド オリジナル形態がまさかの付録で装動化!
こういう形態で出してくるのは予想外もいいトコでしたねぇ、クロスアーマーだけとかではなくて
装動フィギュア1セット分が付いてくるのです!おかげで雑誌の値段が結構高いのですが^q^


仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0
「仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0」

駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーでありバイクアクションゲーマー
プロト爆走バイクガシャット(コンビ復活Ver,)左のスロットに装填する事でレーザー
上半身装甲を纏った特殊形態高速移動能力も有しており瞬時に接近し敵を翻弄する。

仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0

装備はレーザー レベル1が使っていたフロントアームドユニットリアアームドユニット
コレ前々からレベル2以降になってから使っても絶対強いだろ…と思ってたんスわ(`・ω・´)
まぁどうせコレみんな余らしてんだから付けなくてもいいんじゃないかと思いましたがね…w

仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0
「マイティジャンプ!マイティキック!マイティマイティアクションX!
アガッチャ!爆走!独走!激走!暴走!爆走バーイク!」


「てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーエグゼイド [裏技]仮面ライダーレーザー」
登場した姿で貴利矢が遺した宝探しゲーム「爆捜トレジャー」を進める中で変身しました。
他にもゲンム プロトスポーツアクションゲーマーバグスターになりすましたエグゼイド
といった装動でも再現可能なキャラクターが登場しています!やっぱ装動ってスゲー!!

仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0

最初に付録になると聞いた時はクロスアーマーセットだけかな?と思っていたのに
アクションボディもしっかり付いてくるのでビックリしましたよ、ただ多少はコスト削減
されていてボディラインは全てシール再現でした、逆に珍しい。あと背中の顔パーツ
銀一色の簡易使用ですね、こだわるなら以前のを持ってきて付けてもいいと思いますが。

仮面ライダーエグゼイド バイクアクションゲーマー レベル0
「エグゼイド バイクアクションゲーマー」、「エナジーアイテム モノマネ」

そしてブットバソウルメダル2枚付属!こちらもエグゼイド バイクアクションゲーマー!
もう1枚エナジーアイテムモノマネです、エナジーアイテムを入れてくれるのは嬉しい。

ガンバライジング PG-127 仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー
「PG-127 仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー」

更にエグゼイド ムテキゲーマーガンバライダーガンバライジングカードが付属!
ここは他付録と同様バイクアクションゲーマー レベル0カードを付けて欲しかったですが
普通にガシャットヘンシン6弾カード化するとは…そんな感じの参戦が何人かいたけど^^

てれびくん9月号増刊 SUPERてれびくんゴールド 仮面ライダーエグゼイド 夏ゲーマー

発売日は2017年7月26日(水)定価1800円でした。少々お高く感じるかもしませんが
装動フィギュア1セット分ブットバソウルメダル2枚ガンバライジングカード2枚
付いていると思うと十分な値段に思えます、どんなペースで捌けるか想像つかないので
発売日に買いに行ったわけですが全然余裕そうでした、やはり雑誌としては高めな影響?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング