イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

RHS EX-AID-06 仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3

仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3
RHS EX-AID-06
仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3


駆け出しの研修医である宝生 永夢ゲーマドライバーマイティアクションXを挿入し
変身するアクションゲームモチーフ仮面ライダーでありロボットアクションゲーマー
ゲキトツロボッツガシャット左のスロットに装填する事で召喚されたロボットゲーマ
上半身を中心に追加装甲として装着されレベルアップした姿で強烈なパンチ力を誇る。

左腕には強化アーム・ゲキトツスマッシャーが装備されておりパンチ力通常の10倍
高める効果を持っている。このアームには小型ロケットブースターが搭載されているので
いわゆるロケットパンチの要領で遠距離の敵に向かって射出する事も可能となっている。


仮面ライダーエグゼイド ロボットアクションゲーマー レベル3
「ぶっ飛ばせ!突撃!ゲキトツパンチ!ゲキトツロボッツ!!」

必殺技はゲキトツスマッシャーを発射しその衝撃で敵を押さえ込んでいるトコロに接近し
更にゲキトツスマッシャーごと追撃のパンチを叩き込む「ゲキトツクリティカルストライク」!
パンチ力に特化した形態とはいえゲキトツスマッシャーを使用したパンチ力驚異の57t!
「ライダーロケットドリル宇宙キック」より高いとは…レベル3で既にこのスペックは破格やね。

値段は950円+税。た、高けぇ!最近のライダーヒーローシリーズはほんまに高過ぎるわ。
ブレイブスナイプレベル3に到達してますがソフビにはなりそうも無いです、折角人型
なれたレーザーくらいは出してやればいいのに…まぁ最近のソフビに期待はしてないですが。
こんにちは('ω')

「エグゼイド」は「レベル」という概念があるために各ライダーの強弱の差が数字でわかりやすくなった反面、
「レベル差があると勝てない」というルールができてしまいました。
結果的に物語中盤以降ではこれら初期の強化フォームの出番がほとんどなくなってしまいました。
「ロボットアクション」も確か最近1回使っていましたが、
何でわざわざこれを…という疑問はありましたね。
[ 2017/08/13 14:47 ] [ 編集 ]
>らすさん

エグゼイドに登場したライダー達はスペックがどんどん上がって
歴代でも類に見ないインフレ状態になっているのはヤベェですな^q^

前述した通りゲキトツスマッシャーのパンチ力だけなら57tと
レベル50クラスなのであとはエナジーアイテムで底上げでもすれば
通用しない事も無いですがわざわざ使う必要は確かに無いです( ´∀`)
[ 2017/08/14 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
10位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング