イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

仮面ライダーエグゼイド SGライダーガシャット05

仮面ライダーエグゼイド SGライダーガシャット05
仮面ライダーエグゼイド SGライダーガシャット05

食玩版ライダーガシャット第5弾!なんとも通好みのようなガシャットチョイスですな?
仮面ライダークロニクルガシャットライドプレイヤー用音声にして欲しかったトコですが
大量に登場するガシャットなだけに複数手に入れるのには食玩版が丁度いいでしょうか^^

ときめきクライシスガシャット

ポッピー可愛いよポッピー!でもどこに行っても食玩版ときめきクライシスガシャット
余ってるのよね…DX版があれば十分とはいえあんだけ残ってると可哀相に感じてピヨる。


ときめきクライシスガシャット
「ときめきクライシスガシャット」

仮面ライダーポッピーが使用する恋愛ゲームジャンルライダーガシャット
音声はボタンを押した順に「ときめきクライシス!」から「ドリーミングガール♪恋の
シミュレーション♪ 乙女はいつもときめきクライシス♪」(レベルX変身音)
が鳴ります。

仮面ライダークロニクルガシャット
「仮面ライダークロニクルガシャット(マスター版)」

仮面ライダークロノスが使用するサバイバルゲームジャンルライダーガシャット
音声はボタンを押した順に「仮面ライダークロニクル!」から「天を掴めライダー!
刻めクロニクル!今こそ時は極まれり!!」
2種ライドプレイヤー用音声は無し

仮面ライダークロニクルガシャット&ときめきクライシスガシャット

ときめきメモリアルクライシスガシャットはもちろんポッピーピポパポ(松田るか)
ボイスで読み上げられますが残念ながらドスは効いてません(ぇ この2つのガシャット
バグルドライバーⅡに斜めで挿入される事もあって内面も斜めデザインになっています。

太鼓の達人ガシャット
「太鼓の達人ガシャット」

バンダイナムコリズムゲーム・太鼓の達人の力を宿したレジェンドゲームガシャット
DX版仮面ライダーゲンムDVDセットに付いていました。音声はボタンを押した順に
「太鼓の達人!」から「ドーン!ドーン!よーいドン!太鼓の達人!ドンカッドン!!」
最後に「仮面ライダーエグゼイド!」と鳴りますが最後のは収録する意味が無いのでは。

マジックザウィザードガシャット
「マジックザウィザードガシャット」

ゲンムが使用した仮面ライダーウィザードの力を宿したレジェンドライダーガシャット
音声はボタンを押した順番に「マジックザウィザード!」からレベル1変身音が鳴り
「シャ・シャ・シャバドゥビタッチで変身!プリーズ!マジック・ザ・ウィザード!!」
最後に「仮面ライダーゲンム!」と鳴りますがやっぱり最後の音声はいらないのでry

太鼓の達人ガシャット&マジックザウィザードガシャット

変身用と言うわけでも無く劇中での活躍は実に微妙だった太鼓の達人ガシャットですが
レトロゲームが顔を連ねるレジェンドゲームガシャットの中で意外なチョイスだったなと…

仮面ライダーエグゼイド SGライダーガシャット05

ガシャポン版と違ってアタリは無いですが確実に欲しいガシャットを手に入れられるのが
食玩版の良いトコロ、お母さんもDX版を欲しがる子供にこっちを与えてお茶を濁します(ぇ

仮面ライダーエグゼイド SGライダーガシャット05

発売日は2017年7月4日(火)で価格は500円+税でした。アソート1箱10個入り
ときめきクライシス仮面ライダークロニクル4個ずつ他が1個ずつとなっています。
[ 2017/07/30 23:20 ] その他/食玩 | TrackBack(0) | Comment(2)
SG版は自分もちょくちょく摘んでいます。
SG版の太鼓の達人ガシャットは何故か緑色の和田ドン(?)が追加されているのが
謎(しかもパッケージのイラストには追加されていない)ですね。

自分はツイッターで知ったんですが、何か事情でもあったんですかね、、、
[ 2017/08/17 22:00 ] [ 編集 ]
>皇帝ペンギン2号さん

本当だ、ちっちゃく緑色のヤツが追加されている…
イカに被っている…因みに名前は「よもぎまる」といいます。
ここにはいませんが黄色いヤツは「カレクッタ=ドンディー」です。

クロニクルはやはり人気でしたがときめきクライシスは
早くも余ってるのが値下げされていたので救いました(´;ω;`)
[ 2017/08/18 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
175位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング