イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋のランチバイキング

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋
東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

今回昼食を食べにやってきたのはここ!ランチバイキングで有名なたいこ茶屋です!!
休日などは整理券を配布する程の人気らしいので平日ランチタイムも落ち着いただろう
午後1時くらいになってから来たら待ち時間無しで入れました、コイツは幸先がいい( ´∀`)

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!そう、このたいこ茶屋は普段海鮮居酒屋として営業して
いるのですが毎日ランチタイムにはこのテーブル並べられた品々50分食べ放題にという
とんでもないサービスを提供しているのです!因みに価格は最近ちょっと上がったんですが
それでも1300円!!これは当然人気が出る筈ですねぇ、見てくれよこの山盛りネギトロをw


東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

ビルの地下に構えているので階段を下りて入り口まで行くと大量のサイン色紙が。
TV番組でも度々取り上げられているのでその時のモノが多いようです、眺めていると
ライダー2号でお馴染みの佐々木 剛氏サイン色紙を発見!一番テンション上がったw

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

店内に入ると白いプレートを貰えるので並んでいるものを好きに盛ってね!とのこと。
早い話がバイキング方式だ、前日からカップ麺しか食べていないので喰う気は満々だ!

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

メインは中央テーブルに並べられていて日によって置かれているモノが変わるらしい
のですがネギトロは基本いつもあるっぽい!しゃもじネギトロを穿るなんて初体験だわ。

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

めかじき!えんがわ!サーモン!うわーいみんな大好きじゃぁぁぁぁあぁぁヾ(*´∀`*)ノ
生モノ好きにはたまらないでしょう、うちの相方はあんまり好きじゃないみたいなんだケド…

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

お、生たまごもある、うんうんコイツも大事だね。

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

減ってきたらどんどん追加されるので無くなる心配は無いゾ!
下段には明太子とかしらすとかTHE・飯の御伴みたいな連中も揃っています。

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

勿論ごはんも食べ放題だよ!普通の白米酢飯も用意されていて寸胴には味噌汁が。
まずは器にごはんを盛ってからオリジナルの海鮮丼を作れ!!という事ですな(`・ω・´)b

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

とりあえず第1陣。え?少ない?いやいやバイキングってのは最初に山盛りでなく
少しずつ小出しで持ってくるものです、確実に食べれる量を見極めなければいけません。

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

サラダフルーツポンチもあるよ!

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

本日のおかずと称して切り干し大根まぐろ竜田の甘酢あんかけも。
夜には毎日のようにまぐろ解体ショーをやってるらしいので有り余ってるのでしょうか?w

東京都中央区日本橋馬喰町 たいこ茶屋

とにかく刺身が沢山食べたい!と思ったらたいこ茶屋は間違い無いでしょう。
制限時間50分となっていますがバイキングってのは30分もあれば満腹になってくるので
十分ですよね、因みに8月中は改装につき休業との事ですが何か新しくなるのか…!?
[ 2017/07/22 23:36 ] 飲食店訪問 | TrackBack(0) | Comment(2)
こんばんは!

またまた羨ましいお店が(笑)
僕もしゃもじでネギトロをよそってみたいです!ヽ(^o^)丿
うわぁ~このラインナップは確実に食べ過ぎちゃいますね~(>_<)
[ 2017/08/16 00:21 ] [ 編集 ]
>14roeさん

最近はメシネタに走るのも面白いかなって^^
当日はもういいや!ってくらい食べたわけですが
改めて夜中に記事を編集してると腹が減ってきます(;´Д`)

インパクト抜群な飲食店をこれからも定期的に探したいです!
[ 2017/08/16 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
18位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング