イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ 第1弾

フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ
フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ 第1弾

8月14日(月)よりけものフレンズ毎朝7時半より再放送中!まるでキッズアニメのようだ。
という事でフリュープライズちょびるめぷちも大きな需要を受けて7月末にまさかの再販!
既に10月第2弾も展開が決まっているんだから今後のラインナップにも期待が高まります!


けものフレンズ サーバルけものフレンズ サーバル
「ネコ目ネコ科ネコ属 サーバル」

ご存じけものフレンズにおける看板ネコ高い運動能力明るい性格が特徴的。
さばんなちほーにて出会った記憶が無いという謎の少女「かばんちゃん」と名付け
図書館まで行く事を薦め1人では心配だからとそのまま同行した。少々語彙に乏しい

けものフレンズ サーバル

なんかちょっとどこ見てるんだかよく分からない、サーバルちゃんは色んな顔が
あるなぁ、グラデーション具合腕の内側をちゃんと白くしていたりと再現度は高い。

けものフレンズ アライグマけものフレンズ アライグマ
「ネコ目アライグマ科アライグマ属 アライグマ」

慌てん坊で物事をよく考えずに突っ走り大体失敗する、でもアライさんはめげないのだ。
とある人物の帽子を被り持って行ってしまった帽子泥棒を捕まえる為に追跡を開始した。
トラブルメーカーネタキャラにされるのは分かるが何故かうどんをこねさせられたりする。

けものフレンズ アライグマ

可愛らしいイメージを持つアライグマだが本来はなかなかどうして凶暴な性格の害獣
1匹駆除すると3000円貰えるらしい、あらいぐまラ○カルが与えたイメージは罪深い!?

けものフレンズ フェネックけものフレンズ フェネック
「ネコ目イヌ科キツネ属 フェネック」

マイペースでのんびりした性格であり暴走しがちなアライさんを保護者の様に見守る。
勘違いだろうとは思いつつも帽子泥棒を捕まえるというアライさんに付き合い行動した。
レズかな。「アラーイさーん」みたいなゆるく間延びした感じのクセになる喋り方が特徴的。

けものフレンズ フェネック

本来は熱い砂漠地帯に生息しているという大きな耳を持ったフェネックギツネ
なんか登場する度にモデル立ちのような姿勢で登場しててコレもそれっぽい( ´∀`)

フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ
フリュー ちょびるめぷち けものフレンズ

最初は2017年1月というまだアニメが始まったばかりの頃に展開されていたのですが
まだ知名度が全然だった為に見かける事も殆ど無く、暫くしてけものフレンズ大ブレイク
すると未だ数少ない貴重な立体物という事で3体セット1万円とかで売られてたりしましたw
[ 2017/08/14 23:24 ] プライズ | TrackBack(0) | Comment(2)
豹の女の子しか知りません。

「今度こそちゃんと・・・」と思ったのですが・・・朝7:30? 無理っス。寝てます。録画? ウチのDVDプレイヤーは・・・再生専用。

ふむ。デザイン的にデフォルメには向いてるのかもしれませんね。たぶん、『ねんぷち』なんかでも出るんでしょうね。一つ500円に戻すのであれば、買ってやらなくもない。
[ 2017/08/16 11:55 ] [ 編集 ]
>かえるさん

元々ディフォルメ的なデザインですからね。

アニメ放送後期には急いで作ったかのような
雑っぽいプライズが幾つか出ていたのが印象的でした(ぇ

とりあえず人気のあおりを受けねんどろいどとfigmaの
発売は決まっています、これからもヒートアップしそうだ…^^
[ 2017/08/17 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
11位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング