FC2ブログ

イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2019 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 02

装動 STAGE10 忍者プレイヤー

忍者プレイヤー
装動 仮面ライダーエグゼイド STAGE10 忍者プレイヤー

仮面ライダー風魔が出現させる戦闘員・忍者プレイヤー装動 STAGE10で立体化!
風魔と殆ど同じボディを持つという事でアクションボディのついでのような商品化ですが
それでも嬉しいですわ、やはり複数集めたくなるキャラと言う事で争奪戦対象ですなぁ^^


忍者プレイヤー忍者プレイヤー
「忍者プレイヤー」

仮面ライダー風魔が出現させる戦闘員で命令通り黙々と人々ライダーを襲う。
明言は無いがどうやらマキナビジョンが開発した新種のバグスターのような存在らしい。
忍者の様に壁や天上を自在に移動し分身高速移動といった能力で敵を翻弄する。

忍者プレイヤー忍者プレイヤー

というわけで装動のポリシーである戦闘員キャラは単体で完成させるに漏れず
忍者プレイヤーも単体で完成します、よく頑張ったと言わざるを得ないなぁ…("゚д゚)
これに別売り風魔用パーツを装着する事で仮面ライダー風魔を完成させられます。

忍者プレイヤー忍者プレイヤー

武器としてライドプレイヤー持つライドウェポンに似た小太刀を使用、ていうかコレも
やはりアクセレイガンのリデコですね。残念ながら忍者プレイヤーにはそのシールしか
付属していないのでSTAGE9のゲンム ゾンビに入っていたライドウェポンが必要です。

忍者プレイヤー

映画「仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」にて活躍した忍者プレイヤー
表情の感じられないモノアイで全く言葉を発さず集団で襲ってくる姿は不気味そのもの。
小太刀の他にも仮面ライダー風魔と同様にウイルス入りの手裏剣マキビシも使用。

忍者プレイヤー

発売日は2017年8月21日(月)各380円+税全8種類本編最終回前に発売させよう
って事なのか早かったですね。今回は8種類なのに1BOX12個入り各1が多いですが^^
忍者プレイヤー2個入りですね、とりあえず風魔用も含め4個確保したのでもういいかな。
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2ブログランキング
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>