イルレイは何故現れるのか

ホビー紹介中心ですが気になる事があればなんでもあり!大した事は書かないけどお手軽閲覧を目指すブログ。記事順はよく変わる。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

装動 仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー

仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー
装動 仮面ライダーブレイブ
仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー


プレバン限定 装動セット第2弾ブレイブ×3!最後はギャラクシアンクエストゲーマー!
劇場版にて登場したギャラクシアンレジェンドゲームガシャットを使った特殊形態でした。
因みに映画ゼビウス巨大浮遊要塞・アンドアジェネシスが攻めてくる所から始まるゾ。


仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー
「仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー」

天才外科医である鏡 飛彩ゲーマドライバータドルクエストガシャットを挿入し
変身するRPGゲームモチーフ仮面ライダーでありギャラクシアンクエストゲーマー
ギャラクシアンガシャットドライバー左のスロットに装填する事で変身する特殊形態

仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー

GALAXIP(ギャラクシップ)を模した装甲を纏い中央部分から強力な光線を放ちます。
注目したいのはクリア成型で再現されたフロントパーツ、ここから覗く顔がクールです^^
この1パーツの為だけにクリア成型を用意するのは効率悪いだろうによくやったもんだ…

仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー

上半身装甲を装着しているだけなのでそれ以外はブレイブ レベル2のままです、頭部も。
それでもこの装甲は全て流用無しの新規パーツですからね、背中側アーマーも専用です。

仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー
「攻撃開始!ギャ!ギャ!ギャ!ギャ!
ギャラクシー!!行くぜ!ギャラクシアン!!」


映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」に登場した形態であり
トゥルーブレイブより託されたギャラクシアンガシャットを使って変身したので出番自体は
終盤にちょっとだけでしたが「ギャラクシアンバスター」を放つ姿は迫力がありました( ´∀`)

仮面ライダーブレイブ ギャラクシアンクエストゲーマー

因みにこのプレ版限定系装動腰や腿裏辺りが塗られた重塗装仕様になっています。
この装動ブレイブセットに封入されているブレイブ用のアクションボディ1体だけなので
換装してサファリクエストゲーマーにしようとありますが大体の人は専用に用意してある筈。

仮面ライダーブレイブ全10形態&トゥルーブレイブ

これで装動における仮面ライダーブレイブ全10形態+トゥルーブレイブコンプリート!
サブライダーでこの登場形態の多さよ…全体的に騎士というモチーフで通してはいますが
時々DJになったりピッチャーになったり妙なのも混じってくるのがなんだがシュールですな^^

装動 仮面ライダーブレイブ

プレミアムバンダイ限定として3体セット2592円(税込)2017年3月26日(日)より受注。
プレバンでも毎月のように新作装動出してくるんだからもー全部買うしかないじゃん!("゚д゚)
通販限定商品とはいえ値段も程々というか一般商品とそんなの変わらないのも魅力ですな。
こんばんはです(^^)/
装動仮面ライダーブレイブ関係、一気に並べるこんなに多いのですね!改めてびっくりしました。装動は本編登場ライダーをコンプリートできるので魅力的な食玩でしたね(^^♪ビルドではより力を入れてくるようなので今から1年が楽しみです。予算的に買うかは一考ですが。
[ 2017/09/07 01:51 ] [ 編集 ]
>ごにぎりさん

その内全種類並べようかと思っていましたが
自分の撮影スペースではちと無理があるかもしれない…w

ビルドの創動はちょっとねぇ…全形態揃えようとすると
とんでもない事になりそうなので程々にしておきたいですね(ぇ
各2個程度は確実に買ってしまうでしょうがどうなるべ…^q^
[ 2017/09/08 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

ニコニコ動画
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
12位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング